お菓子♪

 

こんばんは~(/・ω・)/

りなっちです☆

 

今週も一週間始まりました✨✨

毎週月曜日は、LITTLEちゃんたちに癒されています(*’ω’*)

私が、こども大好きなのとみんな良い子でかわいいから

最高なのです☺

 

 

レッスンが、終わると

お菓子交換がスタート🍬🍫

 

みんなでわいわいたのしくやってます🎵🎵

 

IMG_2776

 

ねっ💕

IMG_2775

ディズニーのお土産^^

IMG_2766

ちるちるさんと私にまで(≧◇≦)💕

 

IMG_2778

ありがとうねっ❤なんだかもったいなくて食べられない~✨

 

一方、夜はASAHIさんのヒップホップクラスに

体験のJKが来てくれたよ~(^o^)/

 

るなちゃんと、りおちゃんの友人だったのもあり

すごく楽しそうで、やりたーいって言って帰っていきました🎵

ぜひ、始められといいね♪

 

では(^o^)/

よんでくれてありがとう💕