お手伝い!!

こんばんは~!!あやかです!!

 

いや~!6月も折返し~!!

2017年半分終わっちゃった~😢

早い~!!早すぎるよ~!!

 

今日はUTAGEのタイムテーブル作りをしたよ~!!

ハンナがお手伝いしてくれました~😍

 

最近、色々なお手伝いしたり

たくさんお話してくれるハンナ🌻

IMG_7921

水曜日は、お姉ちゃんが養成レッスンの間

ラウンジで側転の練習をしたりしています💛

めきめき側転が上達しています💪

 

ハンナがお手伝いしてくれた

タイムテーブルを貼りだしたので要CHECK~👀✨

FullSizeR

どのナンバーも楽しみだな~🎵

私と、店長ちるちるも踊っちゃうよ😎🌞

 

振り覚えなきゃ~!!

練習しなきゃ~💃!!

 

ってことで、UTAGEまで、あと約1ヵ月!!

梅雨のジメジメに負けずに、みなさん頑張りましょう💛

 

それでは👋