蛍光~★☆

こんばんは~

 

りなっちです(/・ω・)/

 

みんなUTAGEのTシャツ、

ゲットした~?٩( ”ω” )و

みんなで着ようよーーー♡着ようよー♡

FullSizeR

はーい!キマッテマス✨

 

RIE先生もASAHI先生も

蛍光オレンジだよーーーーー✨

眩しい✨

IMG_3845

レイラちゃんみたいにワンピ風に着てもかわいいね💕

 

6/28 明後日まで受付してるので、まだの方は是非!!!

 

今日のラウンジの様子~😍

 

レッスン前に

RIE先生に披露する、

ののちゃんとソラちゃん💛

 

 

IMG_8054

 

ちょっと照れがらの姿がまたプリティー💕

 

IMG_3850

衣装気に入ったみたいでずっと着てます、みゆうさん・・・

 

今日はお姉ちゃん待っている間に絵本作家さんになりました(*’ω’*)

 

タイトル:いちごがおっこちた

さく・え:みゆう

 

こんな感じ??(笑)

内容もストーリーもしっかりしていて、

すごいんです😍テンサイ!!

 

 

本日も楽しいラウンジの様子でした(^O^)/