流行りの・・・

やほ~!!あやかです★

 

キッズに流行りのものをご紹介!!

 

『あやかさ~ん!これ、あやかさん嫌いだと思う~!』

ってゆうあがニコニコ笑顔で持ってきた・・・。

IMG_8183

ツブツブねんど・・・

ねんどにツブツブが沢山・・・😱

 

集合体が嫌いな私には、鳥肌モノです💦

セリアに売ってるらしい!

 

前、キッズが持ってたにぎにぎぶどうボール

とか、気持ち悪くて叫んだよね!!笑download

ほ~らもう・・・

画像検索だけで鳥肌・・・😢

 

そして、スクイーズ!

ただただ、プニプニするだけのやつ!!笑

IMG_8200

香りつきのもあったり🍇🍓

みんな色んな種類を持ってます!!

 

手作りしちゃう子までいるよ!!

作れるらしいよ!!すごいね!!

 

スクイーズでキャッチボール始まったwww

IMG_8198

初めてスクイーズを触ったまやは感激してた(笑)

 

レッスン待ちのお2人。

年の差10歳、初対面!!!笑

IMG_8199

楽しそう😊💕

 

それでは~👋