天サロ

やほ~!!あやかです!!

 

今日はいい天気すぎて、

先生たちが天サロ~🌞

IMG_8204

こんがり焼けたかな~!!

RIEさんダントツで黒い~😎!

 

私はあまり焼きたくないんだけど

どんどん黒くなってく・・・💦

 

2月から日焼け止め塗ってます🌞

なんなら、似合わず日傘さしてますwww

 

そして、今日はkyo-Jiさんの香水がいい匂いで

群がる女子たちを激写!!

IMG_8205

あおい・ゆきこ・さやか

 

ふりまかれた香水の残り香をクンクン(笑)

確かに、いい匂いでした😆

 

いい匂いの人って付いていきたくなるよねwww

なんなら、あおいが付いて行ってたwww

 

今日はUTAGEの準備を色んな生徒ちゃんが

手伝ってくれたよ~💕ありがとう😊!

 

UTAGEまであと3日!!

やべぇえええええ!!

楽しみすぎる~😍

 

それでは~👋