ゴミ拾い!

やほ~!!あやかです★

 

今日はゴミ拾いをやりました~☀

 

私はETCでお留守番でしたが・・・

 

参加してくれたミンナありがとう💕

ママたちも、ありがとうございました😊

 

駅の周りは、結構ゴミが落ちていた様ですね💦

IMG_8542

IMG_8552

IMG_8557

 

終わった後は、ご褒美のアイスTIME🍦✨

IMG_8585

どれにしようか迷ってる図☝

スイカバーとメロンバーとイチゴのアイス(/・ω・)/

 

みなさん何派ですか!?

わたしはイチゴ派です💕笑

 

IMG_8584

暑かったし、頑張った後のアイス

美味しいよね~😋!!

 

みなさん、お疲れ様でした~✨

IMG_8583

定期的にゴミ拾いを行う予定なので、

是非、参加してください!!

 

みんなで街をキレイにしましょう😎!

 

明日は、イベントが2つ!!

🔹ETC KIDS CHAMPIONSHIP

🔹サンシティサマーフェス

 

サンシティのイベントは観覧無料です👀!!

 

EKCも選抜や養成の生徒ちゃんたちが

頑張って活躍してくれるでしょう!!

 

それでは~👋