今日から8月♡

 

 

こんばんは(^^♪💛

りなっちです(*^^)v

 

今日から8月ですね~🌻💕

夏本番!たくさんレッスン受けて、たくさん遊んで楽しもう♪

IMG_5662

今日のラウンジ♪

手作りのおにぎりに、ブルーベリー味のフラッペでウキウキのあやねちゃんと

ダイエット中のため千切りキャベツのまやちゃん( ´∀` )

IMG_5663

本番近いからって二人で早くから練習がんばってます☆

めっちゃ激しいダンスですごかった✨✨

 

IMG_5664

これでもさ、十分かわいいし、盛れてるよーーー

って話なんですが、、、、

 

 

あやかさん曰く、、、

 

まやちゃんはこの角度が最強💕

IMG_5667

IMG_5667

( ゚Д゚)

か、かわいいよ💦

 

さすが!!!

今日も愉快なラウンジでした♫

IMG_5668

 

 

最後に物販のセールと最新情報✨✨

ぜひチェックしてみてね(^_-)-☆

IMG_5661