怖い話~。

やほ~!!あやかです★

 

今日は、レッスン前に怖い話~👻

IMG_8697

Kyo-Jiさんの怖い話は、本当に面白いから

興味のある子は聞いてみてね~!!

 

ちなみに実体験😱!!!

ひゃ~~~~!!!

 

ノアもこの表情www

IMG_8698

夏の怖い話は盛り上がるよね~★

怖い話大好き~🎵

 

何か去年の今頃もこの類の話で

盛り上がったよね~\(^o^)/

 

Kyo-Jiさんの霊感レベルは・・・

70くらいだそうです(/・ω・)/

 

95くらいになると、祓えるらしい・・・👻

 

 

ラウンジを怖い話で盛り上げてくれた後は・・・

☟☟Kyo-Jiさんから皆さんへ!☟☟

 

以前、南越ブログでも紹介した「SORGENTI」

 

南越でレッスンをして下さっている、

Kyo-Jiさん、ASAHIさん、維新さんも活躍中👍

「SORGENTI」Mステへの道!

ウルトラオーディションに挑戦中です⚡

 

ミュージックステーション Mステへの階段~降りるためにはまず登れ!~

「SORGENTI投票ページ」

☟☟☟

DGSO-tHU0AAuXmR

皆さんの投票がMステ出演に繋がります!!

1日1回投票してください!!

 

皆で「SORGENTI」を応援しましょう👐

 

 

みなさ~ん!!

BBQの定員まで、あと25人くらいだよ~😎

まだ申込してない子は急げ~🏃!!

IMG_7524-300x169

イントラさんも来るよ~💕

 

◆9月10日(日)14:00~16:30

◆南越谷校Ast テラス

◆参加費

 20歳以上→¥2300

 未成年→¥1800

 リトル→¥500

 3歳以下→¥0

 

限定40人!!!

 

おっっっっきいプールもあるって噂!!!!

みんなで楽しも~💕

 

それでは👋