お絵描き教室~

こんばんは(/・ω・)/

 

りなっちです💕

 

みなさん台風大丈夫ですか??

関東は思ったよりも、来なかったなあと感じましたが(‘ω’)ノ

 

さて、今日はあやかさんがポップを

作っているところに、

のあちゃんとみあちゃんがお手伝い🎵

IMG_5992

の、のあさん・・・(笑)

二人の書いたものがこのポスターの中に!!

見つけてみてね💕

 

 

そして、そこからお絵かきモードへ・・・

 

IMG_5990

キッズとSYO-5さんも!!!

IMG_5991

ドラえもんの描き方を伝授してる様子🎵

絵画教室みたいになってました(笑)😊

 

IMG_5988

え、SYO-5さん絵上手い!!!!

IMG_5987

みんなの絵(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いろいろあっておもしろい!!

個人的には、ミッキーマウスがなんか気になるのと(笑)

レモンのクオリティーたかっつつつつ

 

はい!本日のレッスン前は絵画教室になっていたラウンジでした(‘ω’)ノ