頑張れViVACE!!!

こんにちわ!!

木曜日の南越谷は、初めての山田です★

 

今日の南越谷校は

同じ靴が3足もありました。

IMG_4868

もう誰が誰のかわからないですね(笑)

 

結局、CHOPPA➝先生と南越谷校選抜ViVACE

ゆあひなのでした(笑)

 

ひなのは靴が分からなくならない様に

靴を縦にしてしまっていましたよ(笑)

IMG_4867

 

すごく斬新!!(笑)

サイズ感もピッタリ💎と喜んでいました(笑)

 

このように

靴が一緒の時もあると思いますが!

間違えて履いて帰らない様に気を付けましょう!!(笑)

 

さて、明日は、南越谷校選抜ViVACEが

コンテストということで

お昼から練習していました♦♦♦

 

練習前は、みんなで一緒に話していたり

IMG_4871

まだまだおちゃめで可愛らしいですが、

 

練習になると、スゴイ集中力のViVACE!!

明日のコンテストも頑張ってきて欲しいです!!

 

皆で応援しましょう!

頑張れViVACE!!

 

練習が終わった後も

夏休みの宿題に励む姿はさすが!

IMG_4869

 

ほんとに、大変そうですが

体調は気を付けて

頑張って欲しいです☺💦

 

 

明日からお盆期間に入る方も多いと思いますが

体調にはくれぐれも気を付けて楽しんでください🍉

 

それでは👋