おめでと~💕

こんばんは~!!あやかです!!

 

南越がどんどんお祭りモードに💕

来週は阿波踊り~!!!

 

提灯があると、お祭りって感じだよね~😍

FullSizeR

 

RAKUUN前の通りも賑わいます✨

IMG_3444

 

屋台も出るので、レッスン前に楽しむも良し!!

レッスン後に楽しむも良し!!

 

18日が前夜祭らしいです!!

19日、20日と賑わいますよ~(/・ω・)/

 

さて!!

今日は南越の選抜がコンテストに挑戦してきました⚡

VERSUSというコンテストです!!

 

結果は・・・

見事、優勝🏆✨✨✨

DG7pIX_UMAA3mmU

ひなのの手にはニンジンが・・・!?

詳しくは明日聞いてみます💨

 

今日はアー写も届きました📷✨

DFomtftXsAA-Scj

みんな決まってる~💕

ラウンジにViVACEコーナー作ろうかな🎵

 

これからも、更に活躍していって欲しいですね😊

みなさま応援よろしくです🌺

 

昨日のブログのサンダル・・・

IMG_4868

私も愛用中です(笑)

お揃いの人がたくさん~!!!

 

意外と、土踏まずが気持ちよくておススメです(笑)

 

それでは~👋