こんなの初めて!

 

こんばんは~

りなっちです(*^^)v

 

夏の終わりに差し掛かっているのに、

毎日とても暑いですねι(´Д`υ)アツィー☼

 

夏の最後楽しんでますか??(^_-)-☆

 

みんなから、どこどこに行ったよ~💕

○○したよ~っていうお話を聞くのが楽しいです♪

いっぱいお話しましょう( ^ω^ )

 

 

あ!明日は24時間テレビですね~✨

ついつい夜中まで見ちゃうのよね~

 

今年も楽しみだ☆ミ

 

急に!

 

IMG_6539

 

サングラスをかけて

 

こんなのはじめてーーー!

ってドラマ「過保護のカホコ」のカホコちゃんを演じるななみちゃん。。。

 

 

IMG_6540

と、思いっきり叫ぶのあちゃん( ´∀` )

 

このカマキリみたいなポーズはいったい。。(笑)

 

今日もはじけておりました(笑)

 

さあ、明日はAWARDの第一回目のオーディション!

緊張します~( ゚Д゚)

って声が結構多かったなあ。

 

深呼吸して、

 

リラックスして挑んでくださいね~。