初めまして!!!

こんばんわ( ^ω^ )

そして初めまして!

9月より町田校から南越谷校に来ました

こずこずです( ^ω^ )

受付に、こんなのがいたら 笑

こずこず

あ!こずこずだぁ~って

声かけてもらえると嬉しいです 笑

 

地元が石川県の田舎者なので、

まだ埼玉のことがわからないので

みんなぁ~

おいしい食べ物屋さんやおいしい食べ物屋さんや

うるさいってwww

はい、ごめんなさい 笑

いっぱい教えてくださいm(_ _)m

なにせ、引っ越してきたばかりで

ゴミ捨て場がわからないというwww

はやく、ゴミ捨てたいwww

 

K-POPが好きなので、K-POP好きな子は

一緒にK-POPの話ししよう!!

K-POPの話だけじゃなく、色んな話しを皆さんとしたいので

お母様、お父様、生徒のみんな

これから、よろしくお願いします( ^ω^ )

では、またねぇ~✋

こずこずでした(*^^)v