ラストSummer☀

やほー♡

お久しぶりに登場の私です(;・∀・)

昨日は毎年恒例テラスBBQでした~!!

良い天気とてもBBQ日和だった☀☀

IMG_4984

ちなみにこの日の為に

プールを新調しました!!

3メートルの大きいプールでキッズのみんなも満足そうなこの様子😊💕

 

IMG_4985

ちなみに去年までは

ドリンクを入れてるこのプールで遊んでました!

これでも十分楽しく遊んでたんだけどね(笑)

イケイケのママ達は

お酒があって満足です🍺笑

ママ達もお酒を飲んでたまには息抜き息抜き(´▽`)♪

IMG_4989

子供たちも楽しそう😃

(あれっ若干一名大人が混ざってる???笑)

IMG_4990

トウモロコシを頬張るみゆう💓

IMG_4991

可愛すぎる😍😍

 

みなさん、夏の終わりに楽しんもらえましたかー❓

来年もやる予定なので、

また参加してね!!

来年はテラスBBQじゃなくて

びしょ濡れBBQに改名しようか迷い中🍖🌊笑

IMG_4993

てことでまた来年~(^^)/