珍客がスタジオに登場w

こんばんは(‘ω’)ノ

今日は、珍客がスタジオに来ておりました!!!

その珍客はと言うと。。。

IMG_0534

後ろ姿で分かるかな?

そうKEIGO先生!ではなくて 笑

ごめんなさい🙇KEIGO先生w

先生の近くを見てもらえると分かるかな??

よーく見て👀

IMG_0535

ハト!!!

そう、スタジオの掃除をする時に窓開けてたら

ハトが入ってきた!!!

この後、KEIGO先生が優しく 笑

ハトを外に誘導して出してくれましたw

ありがとう、KEIGO先生ヽ(^o^)丿

※ちゃんと、スタジオは掃除したよ✌

 

ハトと格闘しているうちに、

ゆうごが元気よくスタジオに来てくれました💛

そして、ゆうごからこんな素敵なのを貰っちゃいました!

IMG_0537

色んな色の輪っかがあって、作ってくれたんだけど

作っているところは見せてくれなかった(;・∀・) 笑

そして、KEIGO先生のも作っておりました!

IMG_0541

出来たのが、こちら

👇

IMG_0542

ゆうごとKEIGO先生お揃い★

ありがとね、ゆうご( ^ω^ )