こんなのがあるなんて!!!!

こんにちは( ^ω^ )

賑やかな、土曜の午後を紹介します!

みんなで、すみっこ暮らしをしている所に

お邪魔ましちゃいました!(^^)!

そしたら、みんな📷の方に向いてくれました✌

IMG_0570

ひそかに、こずこずもすみっこ暮らし好きです( *´艸`)

 

すみっこ暮らしをしていたと思ったら。。。

みんなでお絵かきタイム💕

IMG_0571

すっごい、みんな上手に書けていましたよぉ~☆

お絵かきタイムの間に。。。

 

IMG_0574

お菓子タイムが始まりました🏁

よぉ~く見ると。。。

IMG_0573

ドラえもんのおっとっと!

ドラえもんのおっとっとがあるなんて知らなかった!!!

すっごい、まじまじと見ていた

こずこずでした 笑

 

それから。。。

そうこうしていたら。。。

受付内に入って来ようと奮闘中のみんなの様子がこちらw

IMG_0576

みちるさんにとうせんぼされているww

がんばれぇ~🏁

でも、受付内に入ってきた人は

もれなくお仕事してもらいますww

お仕事したくない子は受付に入ってこないでねぇ~wwww

では、まったぬ~(^_-)-☆