10月は忙しくなるねぇ~💕

こんにちは( ^ω^ )

ちょっと、目を離しているすきに。。。

スタジオの中がこんな事になっておりました 笑

IMG_0879

レッスン前に練習していたと思ったら

いつの間にか、鬼ごっこ?的な遊びをしております(*^^)v

IMG_0880

いつも、ほんとに元気なキッズたち!

その体力を少し分けておくれぇ~wwww

 

そして、スタジオで遊んでるかと思ったら。。。

ひなが誕生日を言ってきたので、一瞬???

と思いましたがw

ごめんね、ひな💦

10月のカレンダーに書き込んで欲しかったのねm(_ _)m

と、いう事で

自分で書き込んで頂きました 笑

IMG_0878

kotomi先生も来月お誕生日という事で

あんちゃんが、kotomi先生の誕生日を記入してくれました💕

後は、そらとそらママの誕生日も10月という事で

記入してもらいました✌

10月の誕生日の人が多いようです!!

お祝いで、忙しくなるなぁ~( *´艸`)