今日は仮装レッスン(*´ω`*)

こんばんわ(*´ω`*)

きょうのキッズのレッスンは仮装で行いました!!!

レッスン前に思い思いの格好にお着替え💕

ドド~ンと見せちゃいます((((oノ´3`)ノ

IMG_1514

かわいいポーズしてぇ~とお願いしたら、

こんなにかわいいのがとれた(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お次は

IMG_1515

双子ちゃんみたい☆ミ

2人は本当に仲良しなんですよぉ~♪

IMG_1519

みんなで撮っている所を後ろの方からパシャリ📷w

IMG_1520

みちる店長リクエストでもう1枚!!!

みんな、かわいい🎶

ほんと、かわいいしか出てこないwwww

そして、ふと見ると・・・

IMG_1518

メイクまでしっかりしてきているΣ(・ω・ノ)ノ!

ここには写っていないですが、黒ナースの子がいたりと

こんなにいろんなのがあるんだなぁ~と思いながら

受付におりましたwww

レッスン後にはみんなで集合写真を撮ったよ

IMG_5203

 

さらに休憩から戻ってきたら・・・・

ワンちゃんがいるではないですか!!!笑

IMG_1530

どうしても直ぐに変顔をしちゃう、のあwwww

かわいい顔も撮らせてもらったよ✌

IMG_1531

昨日も仮装してレッスンを受けていましたが

今日も仮装で受ける?とのこと!!!

汗💦がすごい事になりそう💦💦💦

と思った今日この頃 (笑)

では、まったねぇ~✋

よじよじ👀

こんばんわ(^◇^)

今日はレッスン前に元気に走り回っていた

コジコジの様子を皆様に

お見せしちゃいたいと思います!!!笑

IMG_1387

IMG_1386

気づいたらスタジオの中を走り回りε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

IMG_1381

ちょっと休憩 笑

と思ったら。。。

IMG_1391

壁によじよじしてるな👀

と見ていたら。。。

IMG_1391

一人で倒立をやっているΣ(・ω・ノ)ノ!

すごい、コジコジ👏

出来ることが少しずつ増えてきたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

自分からちゃんとスタジオに入れるようにもなったしね(^_-)-☆

 

来週ももう少し出来ることが増えるといいなぁ~

と思っていた、こずこずでした✌

 

最後に、マットの上にいるコジコジで

さようならぁ~✋

IMG_1392

コジコジの奥の方にいるのは

ユウヒ!!

倒立すごく長くできていました!!!!

2人共がんばるんだよぉ~🏁

 

 

(・_・D フムフム

こんばんは(^◇^)

今日は雨で☔とっても寒い。。。

そして今日はキッズのレッスンがお休みだった事もあり

キッズの皆も居なくてちょっぴり寂しかったこずこずです😢

でも間違えて来ちゃった子もいたので少しお話をして

ちょっぴり元気になりました(^^)/

 

今日は

20:10~/HIPHOPビギナー/NORAクラスの様子を

少し載せちゃいたいと思います!!!

 

IMG_1328

少しスタジオから声が聞こえてくるんですが

とっても細かくステップを教えてくれていました!!!

IMG_1327

 

(・_・D フムフムと思いながら

お仕事をしていた、こずこず 笑

気になる方は

毎週水曜日20:10~21:30/HIPHOPビギナー/NORA

受けに来てね💕

まったぬぅ~✋

AWARD練習☆

 

 

こんばんは((((oノ´3`)

りなっちです☆

 

火曜日は、

AWARDクラスがあるので、

めちゃくちゃ人で賑わっています(*^▽^*♫

 

レッスン始まる前からみんな練習したり、

振りの確認をしてます!!

 

教えたり、教えられたり、、、

チーム感をすごく感じます✨

 

ステキ✨✨✨

レッスン前のスタジオ風景~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

IMG_8150

IMG_8149

IMG_8151

仮装レッスン☆

やほー♡

無事に台風も通りすぎ、

やっと晴れましたね😄☀☀

もう雨は勘弁です!!

今日は、BOSS先生のリトルクラスとビギナークラスで仮装レッスンをやりました!

IMG_5192

IMG_5190

IMG_5189

先生はJK💕

リトルちゃん達には

「先生中学生みた~い」

って言われてましたけど♡

実際に何歳か知りたい人はBOSS先生に聞いてみてね(^^)/

IMG_5188

IMG_5194

今年もクオリティ高め!!

可愛すぎて

「可愛い♡」

って言葉しか出なかったです(笑)

IMG_5193

レギュラークラスで

今日は仮装していなかった

そらとののも

スタジオにあったクモで仮装🎃

二人は金曜日にRIE先生クラスで

仮装をするそうです!!

 

そしてそして、

AWARD応援Tシャツのデザインが完成しましたー✨✨

04_南越谷校_AWARD-Tシャツ

今年の南越谷校のテーマは「dress」

てことで、テーマにちなんで

とっても可愛いデザインになっております👗💚

これを着てみんなで応援に行きましょう!!

10月28日までの予約販売になるので

買いそびれたなんてことがないように~!!

※ちなみにLastサスケになるって噂も・・・!?

とにもかくにも

これを着て南越谷校の応援をよろしくお願いします!!!!!!

【会員の皆様へ】23日(月)デイレッスンについて

日頃より、ETCダンススクール南越谷校をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

さて、明日10/23(月)の

sayo講師による、デイベリーダンス/ビギナーレッスン

菜花講師による、デイJAZZ/ビギナーレッスンですが

台風21号が接近しているため、皆様の安全を考慮し、

休講とさせていただきます。

 

ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

何卒、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

なお、キッズ、ナイトレッスンは通常通り行う予定でございます。

変更等あれば、随時お知らせいたします。

 

ご来校される方は、お気をつけてお越しください。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

ETCダンススクール南越谷校

が・がんばれぇ~( *´艸`)

こんばんは((((oノ´3`)ノ

台風が近づいているせいか

風が少し強くなってきて

傘の意味が( ^ω^)・・・

と思いながら歩いておりましたwww

 

さて、雨風が強くなってきておりますが

南越谷のみんなは雨風にも負けずに、勉強をしております!

IMG_1206

あやかの漢字の教科書を借りて

お勉強中のさやかwww

でも。。。

FullSizeRender

漢字に弱いさやかは。。。笑

頑張れ、さやかwww

 

そのあと、みあとせしるにもいじられながらも

頑張ってお勉強をしていた、さやかでした( *´艸`)

 

最後に、Bstを覗くと👀

IMG_1211

 

こんなかわいい子ちゃんたちが💕

モップで遊んでおりました( ◠‿◠ )

 

手挟んだりすると危ないから

気をつけるんだよぉ~!!!

 

 

寒いときこそ

 

 

こんばんは((((oノ´3`)ノ

りなっちです💕

 

今日も雨の降りようといい、気温といい、、

冬が来たみたいですね⛄

 

今日は、暖房をつけていても受付、ラウンジは冷えるくらいです。。。

 

みんな、風邪とか気を付けてね💕

 

でも、ダンスしちゃえば寒さ関係ないねーーー♪

 

IMG_7972

レッスン終わりに♪♪

キャラクターのような見事なすまいる( ◠‿◠ )

IMG_7973

ぶろぐの写真っていったら、、、

IMG_7975

まさかの・・・

IMG_7978

・・・・(”◇”)ゞ

IMG_7977

 

全部変顔された(笑)(笑)

 

今日もラウンジでムードメーカーなのあちゃん

いるだけで、一気に賑やかになります(^^♪

 

ありがとう、おかげで寒さ忘れられたよ♥

クオリティ高ぁ~い!!!

こんばんは(^◇^)

今日はハンナさんが持っていた物で

テンションが上がったこずこずw

 

なんでかと言うと。。。

じゃぁ~ん!!!

IMG_1122

IMG_1123

手品を見せてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!

しかも、これ100均一らしい!!!

100均一恐るべし|д゚)

 

そして、今日のハンナさんは

いっぱい隠し玉を持っていたようで。。。

次々といろんな物が出てきました 笑

IMG_1132

はんなさんの前にある物が

1つ

2つ

3つ。。。

ま・まだ出てくるΣ(・ω・ノ)ノ!

出てきた数は。。。。

4つw

それが、こちらw

IMG_1129

 

まだ、ここには載っていない物も

持ってきてくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

毎週水曜日は、ハンナさんと

いっぱいお話ができる水曜日です(^◇^)

 

この後、みちるさんとりぼん(雑誌)の話したのかな??笑

 

みんなどこに???笑

こんばんは(^◇^)

今日はこんな時間にブログを書いておりまする💦

お時間もお時間なので。。。。

IMG_1047

だ・だ・誰もいない。。。

というのも皆はこちらにいるからです(^_-)-☆

毎週土曜日/20:10~21:30/R&B HIPHOPレギュラー/hide

IMG_1043

毎週土曜日のラストレッスンは

スタジオから聞こえてくる曲を聴きながら

作業をしていたり、

レッスンを覗いたりしております(`・ω・´) 笑

 

でわ、最近すごく寒くなってきたので風邪ひかないでねぇ~

若干、風邪気味のこずこずでしたww

また来週!!!