決まったよぉ~♪

こんばんはー!

今日は、昨日と違い。。。

とっても寒い💦

着るものに困るなぁ~と思いながら

ブログを書いております 笑

 

さて、もう知っている人もいるかもですが。。

本日、E-Fesの順番が決まりました!!!

南越谷校は何番目かな???

と思っていたら。。。

みちるさんより、写真が送られてきましたよ(^◇^)

 

ドキドキ!!!

南越谷校の順番は。。。

IMG_0922

10番目!!!

IMG_0920

なかなか、いい順番✨

 

本番まで、まだある。。

と思っても、あっという間に本番が来るんだろうな💦

 

本番に向けて、E-Fesメンバーは日々頑張っております!

お友達がE-Fesに出る子はもちろんですが、

南越谷校大好きな皆様(`・ω・´)

E-Fesメンバーの応援よろしくお願いします(^^)/

まだ、すこし先ですが

当日も会場に応援に来てくれると嬉しいな💕

皆の励みにもなるので、声かけてあげてね(^_-)-☆

 

余談。。笑

上の2枚の写真のほかに、この写真もあったんですが。。。

なんで、紙コップ????

と思い、突っ込んでしまいましたwww

IMG_0921

この中に、くじが

入っているそうですwww

 

南越谷校にトロフィーが飾ってあるのを毎日イメージしながら

本当に当日が楽しみで仕方がないこずこずでした(^_-)-☆