もりだくさんwww

こんばんは(^◇^)

 

今日もめっきり寒い1日ですが

皆様、風邪ひいていないですか??

あったかくして、レッスンに来てね💕

 

さて、今日は

いろんな所にこの方が出没してくれましたwww

 

IMG_0940

Kyo-Ji先生クラスを覗きに行ったら。。。。

IMG_0941

はい、左下をよぉ~く見てください(`・ω・´)

誰か分かったかな?笑

これで、どうだ!

IMG_0943

じゃあ~ん✨

エリサでしたwww

最近、こずこずのブログによく登場してくれていますwww

 

そうそう、いつきがしているゲームなんだろう???

と、覗きに行ったら

エリサが来てくれたw図になります( ´艸`)

IMG_0942

いつきは、ピアノの。。

あれ、なんていうゲームだっけ???

をしておりまし!

とっても早かった|д゚)

 

そして、エリサがG先生の誕生日を記入してくれました💕

IMG_0937

本当に今月はお祝い事が多い(^^♪

こずこずも、🍰たべたいいなぁ~ 笑

でわぁ~✋