楽しいラウンジ♪

 

 

こんばんは~(*´ω`*)

 

今日は、すっごく寒いね~

コート着て来ればよかったなあとか思ってしまった⛄

 

さあ、今宵はですね~

ETCがバーカウンターのようになっておりました(笑)

 

IMG_7658

まだ制服だったのが救い(‘ω’)ノ

かれこれ一時間くらいタイザイシテマシタネ(笑)

IMG_7657

さやか姉さん( ^ω^)・・・

最近乙女ちっくでかわいいんです💕

 

 

IMG_7634

レッスン終わりの女子たち( ◠‿◠ ) 🎀

 

IMG_7635

スノー使ってみた。

なぜか、わこちゃん認識されず(笑)

ほんと、ネタになるな✨最高❣

でも、耳なくてもカワエエよ~💕

 

 

☆お知らせ☆

10月~スタートしました。毎週金曜日

はじめてHIPHOPクラス 20:10~

☆対象:中学生以上の方

 

基本のステップから

G先生が丁寧に教えてくれます✨✨

初めての方、HIPHOPに挑戦したい方大歓迎!

ぜひお待ちしております。