撮影タ~イム♪🎃

こんばんは(^^♪

昨日、ラウンジをハロウィン🎃の装飾にしたので

早速みんなカチューシャを付けて写真撮影📷

IMG_0986

スノーでおひげも付いてるカワ(・∀・)イイ!!

 

そして、SYO-5先生もスノーでパシャリ📷

IMG_0985

を載せようと思いましたが、

ゆうあがその写真を見せながら写真を撮らせてくれたので

そちらを載せまぁ~すwwww

SYO-5先生のスノー写真をちゃんと見たい方は

こずこずまでwww

とっても可愛く撮れてましたよSYO-5先生 ( ´艸`)

最後にみんなと一緒に写真を撮りました✌

IMG_0984

みみあだけ、恥ずかしかったのか

カチューシャを付けてくれませんでした(´・ω・`)

でも、その姿がとってもカワ(・∀・)イイ!!

だったので良しです 笑

 

いろんな所に、いろんなのがいるので

レッスン受けに来た際は

皆様写真をとってこずこずまでお願いします🙏ww

※ちゃんと使った後はきちんと元の場所に戻してね(^_-)-☆

 

最後に、昨日こんなに可愛い写真撮ったのに

載せるの忘れてしまった、みゆうの写真でさようならぁ~✋

IMG_0973