クオリティ高ぁ~い!!!

こんばんは(^◇^)

今日はハンナさんが持っていた物で

テンションが上がったこずこずw

 

なんでかと言うと。。。

じゃぁ~ん!!!

IMG_1122

IMG_1123

手品を見せてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!

しかも、これ100均一らしい!!!

100均一恐るべし|д゚)

 

そして、今日のハンナさんは

いっぱい隠し玉を持っていたようで。。。

次々といろんな物が出てきました 笑

IMG_1132

はんなさんの前にある物が

1つ

2つ

3つ。。。

ま・まだ出てくるΣ(・ω・ノ)ノ!

出てきた数は。。。。

4つw

それが、こちらw

IMG_1129

 

まだ、ここには載っていない物も

持ってきてくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

毎週水曜日は、ハンナさんと

いっぱいお話ができる水曜日です(^◇^)

 

この後、みちるさんとりぼん(雑誌)の話したのかな??笑