が・がんばれぇ~( *´艸`)

こんばんは((((oノ´3`)ノ

台風が近づいているせいか

風が少し強くなってきて

傘の意味が( ^ω^)・・・

と思いながら歩いておりましたwww

 

さて、雨風が強くなってきておりますが

南越谷のみんなは雨風にも負けずに、勉強をしております!

IMG_1206

あやかの漢字の教科書を借りて

お勉強中のさやかwww

でも。。。

FullSizeRender

漢字に弱いさやかは。。。笑

頑張れ、さやかwww

 

そのあと、みあとせしるにもいじられながらも

頑張ってお勉強をしていた、さやかでした( *´艸`)

 

最後に、Bstを覗くと👀

IMG_1211

 

こんなかわいい子ちゃんたちが💕

モップで遊んでおりました( ◠‿◠ )

 

手挟んだりすると危ないから

気をつけるんだよぉ~!!!