仮装レッスン☆

やほー♡

無事に台風も通りすぎ、

やっと晴れましたね😄☀☀

もう雨は勘弁です!!

今日は、BOSS先生のリトルクラスとビギナークラスで仮装レッスンをやりました!

IMG_5192

IMG_5190

IMG_5189

先生はJK💕

リトルちゃん達には

「先生中学生みた~い」

って言われてましたけど♡

実際に何歳か知りたい人はBOSS先生に聞いてみてね(^^)/

IMG_5188

IMG_5194

今年もクオリティ高め!!

可愛すぎて

「可愛い♡」

って言葉しか出なかったです(笑)

IMG_5193

レギュラークラスで

今日は仮装していなかった

そらとののも

スタジオにあったクモで仮装🎃

二人は金曜日にRIE先生クラスで

仮装をするそうです!!

 

そしてそして、

AWARD応援Tシャツのデザインが完成しましたー✨✨

04_南越谷校_AWARD-Tシャツ

今年の南越谷校のテーマは「dress」

てことで、テーマにちなんで

とっても可愛いデザインになっております👗💚

これを着てみんなで応援に行きましょう!!

10月28日までの予約販売になるので

買いそびれたなんてことがないように~!!

※ちなみにLastサスケになるって噂も・・・!?

とにもかくにも

これを着て南越谷校の応援をよろしくお願いします!!!!!!