11月に突入!!!

こんばんは(^◇^)

11月に突入しましたがなんだか

去年と比べると暖かい11月のスタートだな。。。

と思ったのはこずこずだけでしょうか????

 

気をゆるめると、風邪ひいたりしちゃうので

みんな手洗い、うがいしっかりしようね(^◇^)

 

さて、今日の南越谷校は

CHOPPA→先生クラスが代講だったので

KEIGO先生がレッスンをしてくれておりました!

IMG_1819

真剣にKEIGO先生の説明を聞いている皆!

そして。。。。

はい、実践!!!

IMG_1820

少しみんな苦戦しているようでしたが

KEIGO先生の指導もあり

少しずつ上達している皆Σ(・ω・ノ)ノ!

みんなの吸収率の速さにいつも

びっくりしております|д゚)

 

そして。。。

ラウンジから何やら楽しそうな話声が聞こえるな。。。

と思ったら、Kyo-Ji先生とハルキがお話し中

IMG_1821

なんの話してるのか聞いてみると。。。。

ワンピースのお話をしていたそうwww

少しなら、こずこずもその話に加われるかもwww

と思ったこずこずでした ( ´艸`)

 

最後に11月に入ったという事は

E-Fesも今月末になります!!!!

早い!!!!

もう今月なのね💦

 

E-Fesに出る子は怪我をしないように

しっかり体のケアもするんだよぉ~(´・ω・`)

今回E-Fesに出ない子たちは

出る子たちの応援よろしくお願いします(^◇^)

こずこずと一緒に応援しようね🏁

でわ、まったねぇ~✋