声かけてwww

こんにちは(*´ω`*)

今日は雨で、なんだか寒いですが。。。

今日は久々にこの方が南越谷校に来ていたので

最初、みんな動きが止まっていたり

気づいているけど、なかなか声を掛けられずにいるみんなwww

気づいてるなら、声かけてあげてくださいwww

IMG_1903

ゆうきが持っていた〇タバに興味深々の野島さんとこずこずwww

今日ちょうど飲みたいな。。。。と思っていましたが、結局買わずに来ました 笑

 

さて、ふとした時に丸テーブルを見ると。。。。

IMG_1896

なんか同じ物がいっぱいあるwww

クレーンゲーム?で取れたみたいΣ(・ω・ノ)ノ!

めっちゃ、かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんな、可愛いものをみんなが持っていたので。。。

写真を撮っちゃいました✨✨✨

IMG_1898

そら、顔が隠れちゃった。。。

って言ったら、ママが変わらないからとw

そこから、似てるとママが言ったら。。。

嫌だったみたいで。。。。

IMG_1899

隅っこに隠れちゃった、そらでしたwww

 

そして、今日はSYO-5キッズクラスに体験に来ていた

リオ、カズマ(^O^)/

IMG_1900

維新先生に出欠確認をしてもらっている様子です!!!

ちょっと緊張していると、ママが話していましたがレッスンを受けると

緊張もなくなったかな????

 

さて、今月あと何回ブログに登場するかな????

な、さやかでさようならぁ~✋

IMG_1902