なんだか、さみしい( ;∀;)

寒い。。。。

外に出ると今日は、雪がちらほら降っておりました❄

えっと。。。。

もう3月後半!!!

もうそろそろ3月も終わる。。。

というのに雪❄って💦

雪は好きですが、そろそろ春の装いにしたいな。。。

南越谷校に着いたころには、もう☔になってたけど。。。

IMG_1936

空が暗い( ;∀;)

そして、雨を撮ろうとしたけど。。。

IMG_1935

薄っすら、自分の来ているトレーナーが反射して雨が分からないというww

今日は、養成クラスのレッスンが18日でラストだったのでキッズの皆も居なく

ちょと寂しいな。。。( ;∀;)

と思いながら受付にいる、こずこずでしたwww

明日もまだ寒いのかな?

今年の花粉症は酷いそうなので、風邪と花粉症に気をつけて ( ´艸`)

でわぁ~また明日✋