ViVACEラストレッスン( ;∀;)

こんにちは!!!

今日は、南越谷校選抜キッズViVACEがラストレッスンでした( ;∀;)

こずこずが南越谷校に来て早?もう?w半年がたちますが

毎月見ているうちに、どんどん成長していってるなぁ~と

遠くからwww見ておりましたww

 

最後のコンテスト前のレッスンでは、今までで一番良かったなぁ~と

思っていたら、コンテストで4位になった✨✨

と嬉しい報告をもらい、とっても嬉しかったです(*´ω`*)

 

そんな、ViVACEの最後のレッスンを少しお見せします!!!

IMG_2103

IMG_2104

IMG_2108

こちらは、お母さんたちに最後にお披露目をしている所です!!!!

今日もとっても綺麗に揃ってるなぁ~、この5人での姿が今日で最後なのか。。。

と思うと、ちょっぴり寂しいな( ;∀;)

と思いながら見ておりました。。。

中学生に上がる子たちが多いので、他の店舗へレッスンを受けに行くことも

増えてくると思いますが、ちゃんと南越谷校へ戻ってくるんだよぉ~www

まこと待ってるからねぇ~💖

 

最後のレッスンが終わった後、こんな素敵な贈り物をもらったkotomi先生✨✨

IMG_5406

とっても、素敵✨✨✨

そして、すごくうれしいですね!!!

IMG_5400

Kotomi先生1年間ありがとうございました!!!

また、1年間宜しくお願いします!!!!!

 

そして。。。

さのん、ひなの、あんちゃん、ゆわ、まこ

1年間お疲れ様でした!!!

また、こずこずと絡んでねぇ~www

5人のViVACEが見れて、とっても嬉しかったよぉ~(*´ω`*)

本当にお疲れ様でした!!!!!

最後に、ViVACEの映像をTwitterにアップしたので

貼っておきます!!!!

すっごい、かっこいいから見てねぇ~💖

 

ViVACE プロモーションビデオ

 

ちなみに撮影場所は

ETC近くのサンシティの前の広場ですww

よく見ると越谷市のゆるキャラ

ガーヤちゃんも映ってます😎✨