卒業( ;∀;)

いつもと変わらない、南越谷校の午後のスタート!!!!

と思っていたら。。。

今日はSYO-5先生のレッスンが南越谷校ではラストレッスンでした( ;∀;)

と言ってもまだ、レギュラークラスのレッスンは終わっておりませんが 笑

 

SYO-5先生がラストという事で今日は

同じ服を着てレッスンを受けている子が多かったです!!!

IMG_2171

せいなは迷って持ってこなかったそうで、悔しがっておりました😢

SYO-5先生とは良く色んな話をして、勉強になることが多かったな。。。。

と振り返ると思うことが多かったです!!!

皆もレッスン前からSYO-5先生の周りに集まり話してる姿が、

いつもより多かったな( ;∀;)

南越谷校ではラストレッスンですが、

他の校ではレッスンがあるのでチェックしてね!!!

 

そして、今日はこの方もETCを卒業するとの事で

ラウンジがワチャワチャしておりましたwwww

IMG_2173

なんでか、ちょっとセクシーポーズのさやかwww

さやかとも色んな話をしたな。。。。

と、ちょっとしんみり💦

でも、少し心配もしております!

自分で決めた事に対して、計画たてて頑張ってほしいです!!!!

どこに行っても、さやからしくいてほしいな!!!

そんな、さやかですが

レッスンをのぞきに行くと。。。。

カメラに気づき。。。

IMG_2174

ポーズ!!!!

と思ったら。。。。

IMG_2175

皆までポーズwww

レッスンに集中しなさい💦💦💦

Kotomi先生レッスン中にごめんなさい_(._.)_

3月は卒業シーズンでしんみりすることが多く、さみしいなと思いますが

4月は新しい出会いが増えるので楽しみです!!!

 

4月からは維新先生のレッスンがスタートします!!!

是非是非、維新先生のレッスンを受けに来てください!!!

維新先生のレッスンは毎週火曜日

17:30~18:30/HIPHOP/キッズレギュラー

18:40~20:00/HIPHOP/ビギナー

20:10~21:30/HIPHOP/レギュラー

※時間の変更はありません

でわ、4月からレッスンスケジュールが少し変更しますのでHPで確認してね!!!

でわ、また明日✋