休館日のお知らせ

**********************************************************************************

臨時休校について

【休校日】

6/29(金)~6/30(土)5週目の為

7/1(日)~7/3(火)施設メンテナンスの為

【7/1(日)~7/3(火)の振替営業日】

7/29(日)・7/30(月)・7/31(火)

上記臨時休講日・振替営業日になりますので

お間違えのないようお願い致します。

**********************************************************************************

こんにちは!

連日あっつい💦ですが、水分しっかり取ってくださいね!

アイスばかり食べずに  ( ´艸`)

今日は木曜日!

という事は・・・・

はい!木曜日の癒し

幼児リズム&アクロバットのレッスン日でございます!!!

 

いつもレッスン前には必ず、スタジオの中を走り回っているこじこじ!(^^)!

そんな、今日のこじこじがこちら

 

IMG_5711

ストレッチ中!!!

CHOPPA→先生と何かお話ししてるのかな?

 

そして、Bstの方では開放時間に来ていたカイト!!!

練習してるのかな・・・・と思って覗きに聞くと

( ^ω^)・・・

扇風機で涼んでおりましたwwwww

でも、そのあとちゃんと練習してました 笑

IMG_5710

 

皆も開放時間をうまく使って練習しに来てねぇ~✋

 

冒頭でもお伝えしていますが、

6/29(金)~7/3(火)迄お休みで!!!

来ても誰もいないのでお間違えのないようお願いします_(._.)_

では、また来月受付で待ってまぁ~す✨✨