今日も暑いι(´Д`υ)アツィー

こんにちわ!

7月に入って、とっても暑いι(´Д`υ)アツィー日が

続いていますが、皆様体調崩してないでしょうか?

これから、もっと暑くなってくると思うので体調管理しっかりしましょうね💕

 

7月に入って初レッスン日でしたが、水曜日恒例になりつつあります 笑

NORA先生とみゆうとのツーショットが、あまりにもほっこりしちゃうので

皆にもお裾分け致します(`・ω・´)笑

今日は着せ替えシールで遊んでいる、みゆう✨✨

IMG_6296

今はシールで着せ替え出来るんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

NORA先生と昔は、紙だったよね・・・・

と話していました💦

IMG_6302

 

この後は、数を数えたりして遊んでいました!!!

来週は、どんな事をしてNORA先生と遊ぶのかな?

と楽しみにしながら、今日のブログは終わりますwwww

でわ、また明日✋