開放時間( ^ω^ )

こんにちわ!

台風の影響か、とっても暑いですが

あと少しで夏休みも終わるので体調管理&宿題を

早めに終わらせましょうね!!!

 

今日もレッスン前に公園で遊んできた、そら( ^ω^ )

みらくるで遊んできたみたいです✨

IMG_8981

みらくるで色塗りしてきたっと見せてくれました!!!

とってもカラフルにきれいに塗ってありました💕

そして、維新先生が来たら・・・

IMG_8985

維新先生にも見てもらっていました。

毎週維新先生とそらのやり取りは、

ほっこりする場面が多い 笑

 

そんな、そらですが

お姉ちゃんたちが開放時間を使って練習している様子を

真剣に見ていました👀

IMG_8983

開放時間はみんなも使えるから、時間があったら

開放時間を使って練習しに来てね✋

 

ちなみに、そらが見ていた開放時間の様子がこちら👀

IMG_8982

かいと、よく開放時間を使って練習しに来ている姿を見かけます!!

ので、よくこずこずは覗いてさぼってないかを見ています!!!

っていうのは冗談でw

ちゃんと自主練してたよ(笑)

 

今日の最後は

すみっこくらしのこの方でさようならぁ~✋(笑)

IMG_8987

すみっこくらし そらでした( *´艸`)