姫たちっ!w

こんにちは~~!
あいです🐣!

いつもは池袋校の受付にいまーす!
知ってる人も知らない人も、
よろしくねーーー🐣!!

それは、さておき、、、

きょうはこの人たちが遊びにきましたっ!!

IMG_1943

そう、南越谷の4人組!💖w

ディズニー帰りっぽいけど、、、
本当は、串カツ帰り。w

いま串カツ田中屋、食べ放題らしいよ!!!
串カツいっぱい食べてきたんだって!!💖

ちなみに、写真のカチューシャはね
ただSNOWで加工しただけーーーっ!!!w

何しに来たのか聞いたら、、、、
Tik Tokやりに来たんだってww
なんぢゃそりゃっww🐣

 

わこの表情、、、、
なんで、こんな切ない顔なのかって、、、、、

IMG_1944

 

みて、この傷。

アイロンで火傷したんだって。。。

それも3カ所くらい。。

 

IMG_1945

おでことかなら未だしも

え??なんでそこ???

ってとこを火傷しちゃって。。。

 
わこアイロン向いてないよw
って話で落ち着きましたとさ。💖!ww

 

 

そして、
この方から嬉しい報告が!!!!

IMG_1946

去年は、YOUTHのメンバーとして

ダンス漬けで頑張ってた、あず!!!

ついに内定を頂いたそうでっ!!!!

 

念願の幼稚園の先生っ!!!!💖

あず、おめでとう~~~~~~👏!!

 

こーーんな感じで、
今日の南越谷校も平和でした!w🐣

それでは、またねーーんっ!!✋