さらっと( ´艸`)

LOVE STREET参加された皆様&見に来ていただいた皆様

お疲れ様でした(*’▽’)

参加されたみんなは、大きい舞台どうでしたか?

練習してきた成果は出せたでしょうか?

 

今回、こずこずは誘導ではなかったので

皆の姿を見ることが出来なかったのが残念でしたが

姿を見かけたとき、声をかけてもらえたのは

とっても嬉しかったです(^^♪

 

さて、さっそく今日の出来事を紹介していきます!!!

そら:TAKAHIROせんせ~い

そら:( ゚Д゚)

IMG_4097

気がついたら、近くにTAKAHIRO先生がいてびっくりしている そら(*’▽’)

IMG_4098

とっても、嬉しそうな そらでした。

TAKAHIRO先生の身長がとっても高いので、そらがさらに可愛くなりました💖

そして。。。

IMG_4099

アドバンスクラスのみんなからTAKAHIRO先生へ写真のプレゼントが!!

TAKAHIRO先生とっても、喜んでましたね✨

 

そして、プロジェクトクラスのレッスンに来た とわ

さらっとCHOPPA→先生へプレゼントを渡していた とわ (笑)

そんな、とわとCHOPPA→先生との2ショットがこちら

IMG_4109

あ~みんなカワ(・∀・)イイ!!と思う今日この頃 (笑)

 

今日の最後は

毎週木曜日/17:00~18:00/キッズBREAKING/オープン/CHOPPA→クラス

の様子でさようならぁ~✋

IMG_4104

IMG_4103

IMG_4105

BREAKINGに興味がある子は是非やってみてはいかがでしょうか??

でわ、まったねぇ~(^O^)/