日曜日はEKCとサンシティ🎵

やほー♡

もう4日も経ってしまいましたが、

日曜日は

南越谷校8周年パーティーUTAGE

お疲れ様でした(^^♪

なんと260人を超える参加者で

無事に終えることが出来ました!!

みなさん楽しんで頂けましたか❓❓

IMG_4515

みんなのおかげで

8周年を迎えることができました✨

本当にありがとうございます😊

これからもみんなでETCを盛り上げていけたらと思います!!

IMG_4470

IMG_4474

IMG_4475

 

UTAGEは終わってしまいましたが、

今週の日曜日は

キッズチャンピオンシップ(EKC)と

サンシティサマーフェスティバルです!!

EKCでは選抜コンテストと

キッズバトルがあるのでみんなで応援しに行きましょう(^O^)/

申込期限はすぎちゃってるけど

まだ若干名空きがあるそうなので、

観覧もしくはバトルに出たい!!

という方は受付まで~!

サンシティは

team Reyonce

BOSSキッズ

Gナイトクラス

の3チームが踊ります✨

観覧無料なので、見に来てね!!

IMG_4506

サンシティのところに飾られている

でっかい幕にETCの写真もありました💕

 

最後に

夏のサマーSALEは7/31までですので

欲しかったあのアイテムをゲットするチャンスですよ~!!!

IMG_4464

 

それでは。。。

忘れ物!!

こんばんは~!!あやかです!!

 

みんな、UTAGEの動画は見ましたか~??

再生リストを要CHECK✨

 

さて!UTAGEの忘れ物を公開していくよ~!!

自分のがナイかCHECKしてね~👀!!

 

▼アロハシャツ▼

522160000

Gナンバーのかな・・・?

 

▼白のトップス▼

522160121

 

▼パンツ▼

522160041

Miiisaデイの衣装・・・?

 

▼蛍光黄緑のトップス▼

522159977

キッズサイズ👕

 

▼VANS▼

522159930

23.5cmです!!

 

▼色々・・・▼

522160097

 

TVの下のBOXで保管しています(/・ω・)/

522160174

お早めに取りに来てください!!!

今月まで保管しています★

 

お祭りに行ってきたココちゃん💕

IMG_8497

『花火がドーーーーンっっ!!』

って踊ってたよ😊

可愛い~💛

 

それでは~👋

 

おつかれさまでーす★

こんばんは~!!

りなっちです(^_-)-☆

 

みんな~UTAGEお疲れさまでした☺

どうでしたか~?楽しめましたか??🎵

 

集合写真のせますね(^^♪

 

IMG_8403

わあ!!華やか✨✨

 

FullSizeR

かわいい写真あったのでおまけ💕

 

今日のレッスンで最後だったさゆちゃんから

ありがとう💕

IMG_5162

おつかれさま(”◇”)ゞ

またいつでも、待ってるよ~( ◠‿◠ )

 

要ちぇーーっく👀

こんにちは!

2日ぶりの山田でございます(^^♪

 

先日は、UTAGEお疲れ様でした!!

みなさんのおかげで無事、終えることが出来ました。☺

 

私は、UTAGEで受付を担当していたのですが

誰か私の顔、覚えているでしょうか?(笑)

 

まあ、分からない方は是非南越谷校に来てくださいね♡

最近は南越谷に来ることが、

多くなってきているかなと思いますので

見かけたら、是非話しかけてください★

 

所で、今日は海の日ですね🍉

皆、海に行っているのでしょうか。

 

南越谷校が、ガラガラでございます。。。

IMG_4676

UTAGEでみんな疲れてしまっているのかな💦

 

早速ですが、UTAGEの動画を

アップしています!!

 

随時、更新していきますので

要ちぇーーっく👀★

 

疲れた時はダンスの動画を見よう!!ってね(笑)

皆でUTAGEの余韻に浸りましょう!!

 

以上、今日のブログでした~~!!

SALE!SALE!SALE!

やほー♡

昨日ブログ初登場したゆうきが

頑張って作ってくれたこちら!

IMG_4464

~7/31(月)まで

大大大サービスSALEを行います!!

過去のLS Tシャツは300円!

パーカーも1000円!

と激安です✨

在庫限りの早い者勝ちなので

チェックしてみて下さい😆

 

そして、

いよいよ明日に迫ったUTAGE★★★

テーマは「出るか!見るか!飲むか!」

サマパリ イエーイです\(^o^)/🎵

てことで

ドレスコードは何度も言いますが

ネオンカラー!

FullSizeR

ネオンカラー!

FullSizeR

ネオンカラー!!

IMG_8036

です!!!

10:30 OPEN

11:00 乾杯~♪

11:10 1部START

IMG_4466

オープニングはイントラオールスター

Kyo-Jiさん ASAHIさん

MiiiSaさん Gさん

Kotomiさん RIEさん

今回だけの特別ShowCaseなのでお楽しみに😍

ご飯タイムには

ベストドレッサー アピールTIMEを行います🎵

IMG_4465

アピールの仕方は自由!

審査員の先生たちにどんどんアピールしてくね😎✨

なんてったって

ベストドレッサー賞に選ばれると

賞金5000円です!!!!!

 

出演者の方は、

自分の出番の3ナンバー前になったら

開場奥の“出演者待機場所”に集合して下さい!

 

てことで、

明日は一足早いサマーパーリー

楽しみましょー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

※当日参加もOKです★

この季節がやってきた~~🍉★

 

こんにちは!

初めましての方が多いと思うので

ご挨拶します(^^)/

 

はじめまして、

色んな校を転々と回っています、山田です★

分からない方に、簡単な紹介をしますと(笑)

 

私、実は、、、

3年前ほど前に、、、(さだかではない(笑))

南越谷校KIDZ選抜だったんです!!

ビックリですか(笑)?

チーム名はBLITZです!!分かる方もいますかね~~??

 

そんなこんなで、山田ですので

よろしくお願いします😆

 

所で皆さん。

南越谷校のビックイベントがそろそろやってきますね、、、

IMG_4663

UTAGE

でございますよ!!

待ちに待ちました。あと2日でございます😍

夏の始まりって感じがしますね🍉

 

そんな宴に向けて、

準備満タンなこの方(笑)

 

IMG_4661

自称、モアナです💕

皆からは、マウイと呼ばれています💕

IMG_4662

まあ、いつも皆にいじられているみたいです(笑)

 

とても笑顔が素敵な、ゆうきちゃん☼

UTAGEでは、どんな踊りを見せてくれるのでしょうか!!

とっても楽しみ♪

(ちなみに、わたしも下の名前がゆうきです(笑))

 

毎年恒例、店長ちるちると、あやかさん

ダンスも要ちぇけら!!☆彡

 

ちょっとのぞき見~~😍

IMG_4664

とても楽しみです💕

 

皆さん、UTAGEスタート

11:10ですよ~~

お忘れなきよう。

 

それではUTAGE

楽しみにしててね!!

以上さいなら~~✋

 

 

 

 

天サロ

やほ~!!あやかです!!

 

今日はいい天気すぎて、

先生たちが天サロ~🌞

IMG_8204

こんがり焼けたかな~!!

RIEさんダントツで黒い~😎!

 

私はあまり焼きたくないんだけど

どんどん黒くなってく・・・💦

 

2月から日焼け止め塗ってます🌞

なんなら、似合わず日傘さしてますwww

 

そして、今日はkyo-Jiさんの香水がいい匂いで

群がる女子たちを激写!!

IMG_8205

あおい・ゆきこ・さやか

 

ふりまかれた香水の残り香をクンクン(笑)

確かに、いい匂いでした😆

 

いい匂いの人って付いていきたくなるよねwww

なんなら、あおいが付いて行ってたwww

 

今日はUTAGEの準備を色んな生徒ちゃんが

手伝ってくれたよ~💕ありがとう😊!

 

UTAGEまであと3日!!

やべぇえええええ!!

楽しみすぎる~😍

 

それでは~👋

流行りの・・・

やほ~!!あやかです★

 

キッズに流行りのものをご紹介!!

 

『あやかさ~ん!これ、あやかさん嫌いだと思う~!』

ってゆうあがニコニコ笑顔で持ってきた・・・。

IMG_8183

ツブツブねんど・・・

ねんどにツブツブが沢山・・・😱

 

集合体が嫌いな私には、鳥肌モノです💦

セリアに売ってるらしい!

 

前、キッズが持ってたにぎにぎぶどうボール

とか、気持ち悪くて叫んだよね!!笑download

ほ~らもう・・・

画像検索だけで鳥肌・・・😢

 

そして、スクイーズ!

ただただ、プニプニするだけのやつ!!笑

IMG_8200

香りつきのもあったり🍇🍓

みんな色んな種類を持ってます!!

 

手作りしちゃう子までいるよ!!

作れるらしいよ!!すごいね!!

 

スクイーズでキャッチボール始まったwww

IMG_8198

初めてスクイーズを触ったまやは感激してた(笑)

 

レッスン待ちのお2人。

年の差10歳、初対面!!!笑

IMG_8199

楽しそう😊💕

 

それでは~👋

ハイチュウ

こんばんは~!!

りなっちです(/・ω・)/

今日も暑かったですね~☀☀

体調はいかがですか~??

今、喉風邪が流行っているみたいなので、

みなさん、気を付けてね💕

さて、UTAGEも今週ですね~!!!

IMG_3864

みんな衣装来て、本番モードです٩( ”ω” )و

中高生はテスト終わった頃かなあああああ^^

おつかれさま💕

ラウンジが早くから賑わっていて、いい感じです(*^▽^*)

IMG_4696

韓国のハイチュウ🍬

まさかの本人じゃなくて親戚が行ってきたらしい・・・(笑)

インスタ映えしそうだね、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

さあ、また明日も暑そうだけど、がんばりましょーーう(^_-)-☆

では、またね✨

なじんでる~!

こんばんは!!あやかです☆

 

一昨日と昨日は草市でお仕事してました~🌞

暑くてとろけるかと思った~💦

 

IMG_8158

浴衣も着ました~♪

 

IMG_8152

CHOPPA➝さんも!!

子供に大人気☆

 

今日はnobuさんが来ました~!!

IMG_8172

久々のnobuさん!!

南越にとっても馴染んでる~😊

 

さて!!

UTAGEのベストドレッサー賞!

 

ごはんTIME中に、『Dirty Work』

流れたら、アピールTIME♪

 

これだよ!!

みんな知ってる

ブルゾンちえみ!!

 

どんな風にアピールしてもOK💃

審査員は・・・

 

choppa

CHOPPA➝さん

 

kyo-ji

Kyo-Jiさん

 

rie

RIEさん

 

Kotomi

Kotomiさん

 

賞金¥5000は誰の手に!!!!?

 

されでは~👋