初めての・・・

やほ~!!あやかです★

 

昨日は、じゅんさんから・・・

大量のハーゲンダッツを頂きました🍦

IMG_8903

こんなに大量のハーゲンダッツ・・・

見たことナイよ~👀✨✨✨

 

テンション上がる~💛

IMG_8878

初めて見る味もあったりで、

みんなで、アイスに群がりました(笑)

 

みんなで、美味しく頂きました😍

ありがとうございましたっっっ!!!!

 

今日は、養成クラスの特別レッスンでした💜

なつみ先生のPOPPINGレッスン!!

IMG_8902

みんな、初めてPOPPINGに挑戦!!

 

最初は、みんな緊張していましたが・・・

後半は、みんなとても楽しそうでした✨

 

今日習ったことを忘れずに

ダンスに活かして欲しいですね🎵

 

とってもCUTEで踊るとかっこいい、なつみ先生!!

IMG_8897

素敵なお時間を、ありがとうございました😊💕

 

 

今週の土曜日は、AWARDのオーディションですよ⚡

(2回目は9月2日に行います。)

 

まだ申込をしていない方は、お早めに!!!

IMG_6280

 

南越谷校に再びトロフィーを🏆✨

 

一緒に優勝を目指して、戦ってくれる方

大大大大大募集しております!!!!

 

それでは~👋

お疲れ様~

 

こんばんは(^^♪

りなっちです♪

 

8月も終盤となりましたが、いかがお過ごしですか??🌻

 

なんだか、今日はプールに行ったって子が多かったなあ~✨

いいね!

それから、宿題は終わってる?( ^ω^ )

ラウンジで、焦り気味でやっている人もチラホラ・・・(笑)

 

早く終わらせて、いっぱい遊んで、踊って満喫しよう♪

 

 

さて、今日でゆいちゃんがラストでした( ;∀;)

IMG_6457

 

SYO-5さんとのツーショット( ^ω^ )

IMG_6458

優しくて、かわいいゆいちゃん。

帰り際みんな名残惜しそうにしていて、

慕われていたんだなっていうのが伝わってきました( ^ω^ )

 

お疲れ様でした!がんばってね✨

またいつでも来てね💕

IMG_6459

ありがとう💕

忘れ物いっぱい~

 

こんばんは~(‘ω’)ノ

りなっちです🎵

 

こちらにたっくさんの忘れものがあるよ~( ;∀;)

 

まず、

①小物類

コームやらアクセサリーやら、、、

IMG_6397

②タオル、ハンカチ

IMG_6398

 

③帽子、靴下

IMG_6405

④洋服類

IMG_6406

IMG_6409

 

心当たりある方、取りに来てねっ!

 

 

今日もとても元気なお二人さん🎵

 

IMG_6411

IMG_6415

音楽をかけて遊んでます😜

IMG_6418

はい、キメポーズ!

かわいい♡

癒しのブログでした(/・ω・)/

阿波踊り

やほ~!あやかです★

 

今日の南越は阿波踊り~!!

屋台も出てたりして、レッスン前やレッスン後に

みんな楽しんでました🎵

 

私も屋台の前を通ったんだけど・・・

IMG_8845

雷が鳴り始めてました⚡

 

そして、阿波踊りを少し見て

外にでたら、どしゃ降り😢☔

 

お昼頃は晴れてたのに~💦

 

今日は、キッズのソラが

阿波踊りで踊る為に、レッスン後に準備してました!

FullSizeR

似合う!!!

 

そして、合間に本番を見てきたのですが

堂々と踊っていました!!!

 

天気は夕方から豪雨でしたが・・・

頑張っていたようです💜

 

阿波踊り楽しそう~😍!

 

そして!!

BBQですが・・・!!

定員が50名になりました👏

 

まだ間に合いますよ~!!

まだの方はお早めにっっ📝

 

そして、みなさんにお知らせ・・・

私ごとですが・・・

 

9月から金町校に異動になりました。

来週の土曜日まで、南越にいますので、

残りの数日まで、よろしくお願いいたします。

 

また、ブログでも書かせて頂きたいと思いますので

今日は、ご報告だけ・・・。

 

それでは!!

みんなと一緒に

やほー♡

久しぶりに登場の私です。

ついにAWARD講師が発表になりましたね✨✨

南越谷校、今年は

我らがKotomi先生です!!!!

どーーーーうしても

もう一度優勝がしたい!!

てことで

コレオグラファーkotomi

プロデューサーchiruchiru(笑)

トロフィー奪還を目指します🔥🔥🔥

IMG_4496-225x300

そこで、

一緒に戦ってくれる生徒を大募集です!!

参加資格は

・本気で優勝したい気持ちがある人!

・南越愛のある人!

得意ジャンル、レベルは問いません。

この二つの思いがある子は是非オーディションに挑戦してみて下さい!!!

詳し条件は店舗で確認してね。

第一回オーディションは

8/26(土)10:30~12:00

申込は南越谷校の受付まで!!

2015年優勝作品↓↓

 

2014年優勝作品↓↓

 

みんなで南越の一番を証明しましょー!!!!!\(^o^)/♡

IMG_1987

 

E-Fes★

こんばんは~☆ミ

りなっちです(^^♪

 

今日はキッズクラスのレッスンがなかったので

ラウンジがとても静かでした😢

 

こんなに静かなラウンジは初めてかも~(笑)

 

さて、一昨日からE-Fesのポスターが貼り出されたよ~~~✨

IMG_6280

 

私は今年度から入ったので、このイベントは

聞いたお話で想像しているんですが、

それだけでも

すっっっっっっごいな

と思いました✨✨✨

やりがいや達成感もあるだろうし、

きっと成長できるんだろうなあて思います。

 

本気で優勝目指す方、是非挑戦してみてください🔥

IMG_6282

 

話はぶっ飛びますが、、、(笑)

IMG_6284

会員さんからいただきました💕

パクチーって食べたことありますか??

私は、、、ないでーす(笑)

ありがとうございます。

 

さて、連日雨が多いですが

元気にいきましょう😎

お盆明け、待ってますよ~~~~ん♡

 

 

 

 

今日の南越谷校✨

こんにちわ🌼

山田です!

 

初!!火曜日の南越谷校!!

ということで、

初めましての方もいましたが、みんな仲良くしてくれて

嬉しい!!💕

今後とも、山田の事をよろしくお願いします☺

 

さて、本日は山田が

南越谷校の様子についてお伝えしていきたいと思います😊

 

今日は、キッズのレッスンがはじまる

1時間前くらい前から

さくらわこが、「何か」をしに南越谷校に来ていました👀!!

 

気になり、覗いてみると👀

IMG_4924

なんと、ジェルネイル~~~💅

スゴイスゴイ💎!!

IMG_4926

私も、ジェルネイルしてみたい😍

IMG_4922

 

そんな、ジェルネイルにキッズも興味深々の様子でした✨

 

また、こちらでは

おしゃべりの真っ最中👄

IMG_4923

 

人気のSHO-5先生に、みんな集まって

おしゃべりを楽しんでいました!✨

 

とても楽しそうな様子。。。💕

 

お盆ですが、とても

賑やかな南越谷校でした✨✨✨

 

それでは~👋

Mステ!!

こんにちは!!あやかです!!

 

昨日のコンテスト・・・

DG7pIX_UMAA3mmU

やっぱり、にんじんだったそうですwww

 

ひなののこの笑顔(笑)

DG7pIX_UMAA3mmU

にんじんの回??で

優勝するとにんじんが1本貰えるらしいです(`・ω・´)

 

優勝ボードトロフィー賞金にんじん

って流れで頂いたそうです👀!!

改めておめでとう💕

 

さて!!!

みなさん!!コレ!!

 

ご存知ですか!?

ご存知の方は、投票しましたか!?

DGSO-tHU0AAuXmR

ETCのラウンジにもチラシがありますが・・・

 

以前にも紹介したSORGENTI

がMステのオーディションに挑戦中です!!

 

18日まで、下記URLから1日1回

ポチっと投票してください!!!

☟☟☟☟

http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=673

 

1700組中、現在17位だそうです!!!

10位までいくと、スタジオ審査になるそうです!!

 

専属のバックダンサーをしている・・・

▽Kyo-Jiさん▽

kyo-ji

 

▽ASAHIさん▽

asahi

 

▽維新さん▽

IMG_8749

がMステで見れるかもしれません!

 

もう少し!!あと少し!!

ご協力、お願いいたします。

 

 

それでは!!

おめでと~💕

こんばんは~!!あやかです!!

 

南越がどんどんお祭りモードに💕

来週は阿波踊り~!!!

 

提灯があると、お祭りって感じだよね~😍

FullSizeR

 

RAKUUN前の通りも賑わいます✨

IMG_3444

 

屋台も出るので、レッスン前に楽しむも良し!!

レッスン後に楽しむも良し!!

 

18日が前夜祭らしいです!!

19日、20日と賑わいますよ~(/・ω・)/

 

さて!!

今日は南越の選抜がコンテストに挑戦してきました⚡

VERSUSというコンテストです!!

 

結果は・・・

見事、優勝🏆✨✨✨

DG7pIX_UMAA3mmU

ひなのの手にはニンジンが・・・!?

詳しくは明日聞いてみます💨

 

今日はアー写も届きました📷✨

DFomtftXsAA-Scj

みんな決まってる~💕

ラウンジにViVACEコーナー作ろうかな🎵

 

これからも、更に活躍していって欲しいですね😊

みなさま応援よろしくです🌺

 

昨日のブログのサンダル・・・

IMG_4868

私も愛用中です(笑)

お揃いの人がたくさん~!!!

 

意外と、土踏まずが気持ちよくておススメです(笑)

 

それでは~👋

頑張れViVACE!!!

こんにちわ!!

木曜日の南越谷は、初めての山田です★

 

今日の南越谷校は

同じ靴が3足もありました。

IMG_4868

もう誰が誰のかわからないですね(笑)

 

結局、CHOPPA➝先生と南越谷校選抜ViVACE

ゆあひなのでした(笑)

 

ひなのは靴が分からなくならない様に

靴を縦にしてしまっていましたよ(笑)

IMG_4867

 

すごく斬新!!(笑)

サイズ感もピッタリ💎と喜んでいました(笑)

 

このように

靴が一緒の時もあると思いますが!

間違えて履いて帰らない様に気を付けましょう!!(笑)

 

さて、明日は、南越谷校選抜ViVACEが

コンテストということで

お昼から練習していました♦♦♦

 

練習前は、みんなで一緒に話していたり

IMG_4871

まだまだおちゃめで可愛らしいですが、

 

練習になると、スゴイ集中力のViVACE!!

明日のコンテストも頑張ってきて欲しいです!!

 

皆で応援しましょう!

頑張れViVACE!!

 

練習が終わった後も

夏休みの宿題に励む姿はさすが!

IMG_4869

 

ほんとに、大変そうですが

体調は気を付けて

頑張って欲しいです☺💦

 

 

明日からお盆期間に入る方も多いと思いますが

体調にはくれぐれも気を付けて楽しんでください🍉

 

それでは👋