SALE!SALE!SALE!

やほー♡

昨日ブログ初登場したゆうきが

頑張って作ってくれたこちら!

IMG_4464

~7/31(月)まで

大大大サービスSALEを行います!!

過去のLS Tシャツは300円!

パーカーも1000円!

と激安です✨

在庫限りの早い者勝ちなので

チェックしてみて下さい😆

 

そして、

いよいよ明日に迫ったUTAGE★★★

テーマは「出るか!見るか!飲むか!」

サマパリ イエーイです\(^o^)/🎵

てことで

ドレスコードは何度も言いますが

ネオンカラー!

FullSizeR

ネオンカラー!

FullSizeR

ネオンカラー!!

IMG_8036

です!!!

10:30 OPEN

11:00 乾杯~♪

11:10 1部START

IMG_4466

オープニングはイントラオールスター

Kyo-Jiさん ASAHIさん

MiiiSaさん Gさん

Kotomiさん RIEさん

今回だけの特別ShowCaseなのでお楽しみに😍

ご飯タイムには

ベストドレッサー アピールTIMEを行います🎵

IMG_4465

アピールの仕方は自由!

審査員の先生たちにどんどんアピールしてくね😎✨

なんてったって

ベストドレッサー賞に選ばれると

賞金5000円です!!!!!

 

出演者の方は、

自分の出番の3ナンバー前になったら

開場奥の“出演者待機場所”に集合して下さい!

 

てことで、

明日は一足早いサマーパーリー

楽しみましょー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

※当日参加もOKです★

2017年度 YOUTH養成クラス開講!!

6月からYOUTH養成スタートします!

YOUTH養成を知らない方・・・

 

2017年度_YOUTH養成POP

2017年度_YOUTH養成POP_P2

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

読んでください!!!

東京エリアと神奈川エリアが違いますので

ご注意くださいね。

 

 

何事も体験しないとわからない・・・

そんなあなたの為に

体験説明会を行います!

下記の説明会は東京エリアです。

YOUTH養成体験POP_01

 

レッスン&説明会です。

受講希望の方はETC池袋までご連絡ください。

各店舗で詳しいパンフレットを配布してますので

お気軽にスタッフに声かけてください。

 

 

久々登場

今日は、久々になんこしブログをまこっちが書きま~す!

みちる店長がインフルエンザの為、急遽ヘルプに来ました~

さて、久々のなんこしで

こちらも、久々になんこしに来たレイナ(隣は膝小僧)

IMG_3504

まこっちがいた時は、中学生のおこちゃまだったのに

久々会ったらJKじゃないのー!!

 

この後、SYO-5先生と膝小僧(ひきちゆうき)にそそのかされて

体験レッスン受けておりましたw去年の夏ぶりだとか。

レッスンを受けるつもりじゃなかったので

お母さんがレッスン着をもってきてくれるという優しさ!

 

レイナはまたダンスをやりたいと申しておりました。

いつでも帰っておいで(*´з`)

 

そして、なんこしに来たのに

よく見る光景が。。。

 

IMG_3518

 

見たことある。。。

それも、池袋ではよく見かけるこの人。。。

 

IMG_3519

 

ゆうきっ!

 

IMG_3520

ビューティープラスで加工したら、逆にちょっと、キモくなっちゃいましたw

ごめんなさい。

でも、最近イケメンにあなりつつあるゆうき。

今回のLSは4ナンバーに出演と、かなりご活躍です。

 

そんなわけで皆さん

インフルエンザにだけは要注意よっ!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

良いお年を~??

やほー♡

今日はクリスマスイヴイヴですね♡

だけど、昨日から

帰りの挨拶が良いお年を~

に変わっていて、

少しゾッとする私です、、、(;O;)

1年が早すぎて戸惑いしかありません!!笑

 

今年のETCの営業は

28日(水)までです!!!

年明けは

1/4(水) ※RIEさん&ASAHIさんのお誕生日♡笑

みなさんお間違えないように~!!

 

img_4468

持久走大会で3位になり

ディズニーに連れて行ってもらった

キッズのひなのからお土産♡

ひな、ありがとう(*’ω’*)

 

てことで、今日はここまで~!

メリクリ♪

やほー♡

もうすぐクリスマス!!

てことで、

今日はリトルのレッスン終わりに

急にちっちゃいサンタさんが沢山現れたので

何事かと思ったら、、、

 

img_4459

可愛い♡可愛い♡

りとるサンタさん達でした(*’▽’)♡

来週は、クリスマスが終わっちゃうからって、

みんなでツリーの前で写真を撮るために

お着替えしたそうです(*^。^*)

 

かーわーいーいー(≧◇≦)♡♡♡

 

いつもリトルちゃんたちに

癒されてるちるちるでした。

 

では。。。

緊張する。。。

どうも、昨日に引き続きまこっちです。

img_1832

そろそろレアキャラまこっちに飽きてきたかと思いますが

私の任務もほぼ終わりました。

そう、スタジオ照明は、ひと段落。

暖色系よっ( *´艸`)

あとは、アロマリヒューザーかしら。

 

来月もちょくちょくお邪魔するので、無視しないでね(´・ω・`)

 

 

さ、E-FESあであと2日。

こっちまで緊張するじゃないの!

南越谷校はAWARDで2連覇中ということで

img_2078

img_2079

 

今年の作品も楽しみですね♪

img_2077

 

て、なんで池袋校店長のわたしが書いてんのよー!!!キー

 

池袋校は、AWARDのトリという大役を仰せつかりましたので

それはそれで緊張。。。

 

去年の優勝発表、後ろで待っている時

私は緊張のあまり、本気で呼吸ができなくなりそうになり

心臓はバクバクしちゃうし、体は震えるしで

一人で焦っておりました(´・ω・`)汗

 

今年もあの瞬間が来るのね。。。

こわい。ほんとにあの待ってる時が一番こわい。

 

さて、今年のAWARDはどんなドラマが生まれるんでしょうか。

出演する皆さん

万全の体調で臨めるように、残り2日過ごして下さい(´ω`*)

 

 

 

 

まこっち参上!

きーたーよー!!

おかまがきーたーよー!にーげーてー!

 

img_4502

 

てことで、最近、なんこしに出没している、池袋校店長まこっちですっ

なんであたくしがいるかといいますと

 

照明を変えているんですっ(´・ω・`)

少しずつ、照明をムーディにするのでお楽しみにね♪

 

そんなわけで、今日はあいりにお手伝いしてもらいました( *´艸`)

椅子を磨いたり(角度腹立つw)

img_2050

 

植物を置いたり。。。

img_4501

色々やってまーす(*´з`)

 

話は変わりますが

先日、レイクタウンのフードコートで、素敵なタイ料理屋さんを見つけたの

 

パクチーたっぷりのラーメン!

img_2047

激うまでしたっ

パクチー好きにはたまらない(´▽`*)

気になる子は行ってみてねー

お店の名前知らないけどw

 

そんなわけで、E-FESまであと3日!キャーッ

こっちが緊張するわ。。。

 

そして、王様の宴も見逃せませんっ!

img_1866

なんこしでレッスンを持っている先生たちもたくさん来るので

18歳以上かもーん!

ショーケース以外にもゲームあり、笑いあり、お酒ありの破天荒なパーティー

 

MCは昨年に引き続き、この方

ビビーさまー!

img_1981

 

ゲストは、マチョビアンさんに加えて

KARIN & HARRIS さん

img_1928

お二組とも、夜に匂いしかしないわー

 

迷っている子は来ないとよ!

次の日は日曜日

安心して朝まで遊び明かしましょ( *´艸`)

イルミネーション点灯式

やほー♡

今日は、ETCすぐ近くの

サンシティ広場のイベントで

ちびんせ&Reyonceが踊りました!!

 

img_4476

img_4189

後ろにいるのは

スノーガーヤちゃん♡

img_4472

みんなで集合写真★

Reyonceを受験休会中の

りのも応援に来てくれました!!

img_4475

リトルクラスのそらも♡

img_4474

 

ちなみに真ん中で立ってるのがそらです❤笑

img_4190

 

ちびんせはE-Fes ShowCase

Reyonceはゲスト出演するので

E-Fesもお楽しみに!!

 

そしてE-Fesのあとは

王様の宴で盛り上がりましょーう(^o^)/

cwjuid6usaigxgj

 

 

team Reyonce&crash♡

やほー♡

今日は池袋のふくろ祭りで

我らがteam Reyonceが踊りました!!

私、店舗でお留守番だったため写真はありません(;O;)

ごめんなさい。。。

 

そして、

キッズ選抜チームcrashは

先日優勝したコンテストの

優勝特典のPV撮影を本日行いました!

img_3856

見てください。このオーラ☆☆☆

小中学生には見えないこの貫禄!!

最近の子供コワイ((((;゚Д゚))))ガクブルww

img_3858

撮影風景~♪

スタジオでも!

img_3861

img_3860

 

みんないい経験になったね(^^♪

 

完成したら、

紹介するので楽しみにしててくださーい(^o^)/

 

それでは。。。

 

台風~

やほー♡

絶賛ダイエット中のちるちるです!!

最近台風が多くてやんなる。。。

今日も神奈川のほうでは警報が出ていて休講だとか。

埼玉はまだ注意報なので、

レッスンを行うけど、

今日は速やかに帰りたいと思いまーす。

なんてったって、

風に弱い武蔵野線を使ってるもんでww

 

そして、

こんな天気にも関わらず

ETCに来たのに、、、

カードを忘れて見学のあいり、、、

img_3797

 

ばかーーーーーーー(-.-)

皆さんもカード忘れにはお気を付けください!!!!

 

あぁーーー

地元駅まで自転車で来ちゃった、、、

最悪、、、、

(ちるちるの心の声なう)

 

てことで、さようなら~~(笑)