BDG💕

こんにちわ☀

山田です!!

 

なんか、南越谷校のブログに登場するのは

久しぶりな気がしますね(笑)

 

ところで、夏休みに突入したからでしょうか。

金曜日ですが、学生が多いです☺💕

IMG_4822

 

とても賑やかな金曜日を過ごしている、南越谷校でございます!!

学生は、恋の話に学校の話に盛り上がっております!!♡

 

みんなで話した後は、

ダンスのレッスンに集中。。。

 

ちょこっとのぞき見しました👀★

IMG_4824

G先生のレッスンを受けて

頑張っています!!★

 

 

さらに!!今日の南越谷校は

なにかが違いますよ??

 

さーーて、なんでしょうか。。

3

2

1

時間切れ~!!

今日は~~

{"effects_tried":0,"photos_added":0,"origin":"gallery","total_effects_actions":0,"remix_data":["add_sticker","add_sticker","add_sticker"],"tools_used":{"tilt_shift":0,"resize":0,"adjust":0,"curves":0,"motion":0,"perspective":0,"clone":0,"crop":0,"enhance":0,"selection":0,"free_crop":0,"flip_rotate":0,"shape_crop":0,"stretch":0},"total_draw_actions":3,"total_editor_actions":{"border":0,"frame":0,"mask":0,"lensflare":0,"clipart":0,"text":0,"square_fit":0,"shape_mask":0,"callout":0},"entry_point":"create_flow_fte","total_editor_time":82,"brushes_used":0,"total_draw_time":24677,"effects_applied":0,"uid":"E9B24F0E-8245-43E6-B22C-D847E43EB805_1501841354846","total_effects_time":0,"sources":[],"layers_used":2,"width":2508,"height":3344,"subsource":"done_button"}

みあのお誕生日なんです💕

HAPPYBIRTHDAY!!みあ💕(みあのお隣はのあです☺)

 

14歳になったそうなので

みなさん、みあにあったら

お誕生日おめでとう!!💕

と、伝えてあげてくださいね(^_-)-☆

 

以上、今日の南越谷校でした😊

ではでは✋

怖い話~。

やほ~!!あやかです★

 

今日は、レッスン前に怖い話~👻

IMG_8697

Kyo-Jiさんの怖い話は、本当に面白いから

興味のある子は聞いてみてね~!!

 

ちなみに実体験😱!!!

ひゃ~~~~!!!

 

ノアもこの表情www

IMG_8698

夏の怖い話は盛り上がるよね~★

怖い話大好き~🎵

 

何か去年の今頃もこの類の話で

盛り上がったよね~\(^o^)/

 

Kyo-Jiさんの霊感レベルは・・・

70くらいだそうです(/・ω・)/

 

95くらいになると、祓えるらしい・・・👻

 

 

ラウンジを怖い話で盛り上げてくれた後は・・・

☟☟Kyo-Jiさんから皆さんへ!☟☟

 

以前、南越ブログでも紹介した「SORGENTI」

 

南越でレッスンをして下さっている、

Kyo-Jiさん、ASAHIさん、維新さんも活躍中👍

「SORGENTI」Mステへの道!

ウルトラオーディションに挑戦中です⚡

 

ミュージックステーション Mステへの階段~降りるためにはまず登れ!~

「SORGENTI投票ページ」

☟☟☟

DGSO-tHU0AAuXmR

皆さんの投票がMステ出演に繋がります!!

1日1回投票してください!!

 

皆で「SORGENTI」を応援しましょう👐

 

 

みなさ~ん!!

BBQの定員まで、あと25人くらいだよ~😎

まだ申込してない子は急げ~🏃!!

IMG_7524-300x169

イントラさんも来るよ~💕

 

◆9月10日(日)14:00~16:30

◆南越谷校Ast テラス

◆参加費

 20歳以上→¥2300

 未成年→¥1800

 リトル→¥500

 3歳以下→¥0

 

限定40人!!!

 

おっっっっきいプールもあるって噂!!!!

みんなで楽しも~💕

 

それでは👋

養成キッズ♪

こんばんは~!!

 

りなっちです(/・ω・)/

 

最近、急に雨が降ったり止んだり、、、

台風が近づいてるなんて噂も( ;∀;)

 

みなさん気を付けてくださいね~💕

 

 

さて、今日は養成クラスからスタート!

ということで、

今日は養成キッズメンバー☺な記事でお送りします💕

 

終わって、あんちゃんからグアムのお土産~🌻✨

IMG_5703

すっかり日焼けして夏ガールになってます✨

カラフルなソフトキャンディー🍬とかわいいあんちゃんが

マッチしてる\(^o^)/

IMG_5702

このじゃれている光景、よく見るな(笑)

 

もえかちゃん、ゆうあちゃん😊

今日は、

 

IMG_5706

イケメンを眺めて、声を聴いてます♪

照れてるゆうあちゃんね~乙女チック💕

 

でも、評価がすごく厳しいお2人でした(笑)

 

 

 

 

 

 

今日から8月♡

 

 

こんばんは(^^♪💛

りなっちです(*^^)v

 

今日から8月ですね~🌻💕

夏本番!たくさんレッスン受けて、たくさん遊んで楽しもう♪

IMG_5662

今日のラウンジ♪

手作りのおにぎりに、ブルーベリー味のフラッペでウキウキのあやねちゃんと

ダイエット中のため千切りキャベツのまやちゃん( ´∀` )

IMG_5663

本番近いからって二人で早くから練習がんばってます☆

めっちゃ激しいダンスですごかった✨✨

 

IMG_5664

これでもさ、十分かわいいし、盛れてるよーーー

って話なんですが、、、、

 

 

あやかさん曰く、、、

 

まやちゃんはこの角度が最強💕

IMG_5667

IMG_5667

( ゚Д゚)

か、かわいいよ💦

 

さすが!!!

今日も愉快なラウンジでした♫

IMG_5668

 

 

最後に物販のセールと最新情報✨✨

ぜひチェックしてみてね(^_-)-☆

IMG_5661

 

しまうま

こんばんは~!!あやかです!!

 

今日は花火大会があったみたいだけど・・・

雨ですね・・・( ;∀;)

 

やったのかな・・・???

 

昨日作ったシマウマを見せてくれたソラ💕

IMG_8677

この間のEKCでバトルを見て、

やる気が湧いているそうです💃

 

曲を流してあげたら・・・

FullSizeR

踊ってくれたよ~!!

フリーで踊れるなんてスゴイ!!!

 

ちなみに、まだ1年生🎒

 

これからの成長が楽しみです💕

練習頑張ってね~😊!!

 

******************

BBQのも仕込み始まってるよ~★

 

【詳細】

◆9月10日(日)

◆14:00~16:30

◆ETCダンススクール南越谷校Ast テラス

◆参加費

 20歳以上・・・¥2300

 未成年・・・¥1800

 リトル・・・¥500

 3歳以下・・・¥0

 

びっっっっっしょ濡れになるから

着替えは必須です!!!笑

IMG_8616

下着まで、びしょ濡れになるよ!!!笑

 

プールもあるよ🏊

お酒もあるよ🍺

 

ちなみに・・・

限定40名!!!

 

お早めにお申し込みください!!

申込期限は、8月28日(月)まで📝

 

一緒に盛り上がりましょ~!!

 

今年の先生の参加は・・・誰だろ~💕

決まり次第、お知らせしま~す📣

 

それでは!!!

Disられてる・・・

こんばんは~!!あやかです!!

 

夏やすみ~🍍

ってことで!!!

 

中高生も早くから来てるよ~😊

 

夏やすみだから、茶髪にしたかいと👦

IMG_8639

中学生組から、Disられてる・・・

 

黒髪のが良かった~!!!

茶髪やだ~!!!ってwww

 

そんなに言われたら、しょんぼりしちゃうよね😞笑

IMG_8640

でも、何やかんやで仲良しwww

 

みなさん!!

BBQの詳細はCHECK済みですか👀!?

 

🍖なんこしBBQ🍖

IMG_8617

◆9月10日(日)

◆14:00~16:30

◆ETCダンススクール南越谷校Ast テラス

◆参加費

 20歳以上・・・¥2300

 未成年・・・¥1800

 リトル・・・¥500

 3歳以下・・・¥0

 

びっっっっっしょ濡れになるから

着替えは必須です!!!

IMG_8616

下着まで、びしょ濡れになるよ!!!笑

 

プールもあるよ🏊

お酒もあるよ🍺

 

ちなみに・・・

限定40名!!!

 

お早めにお申し込みください!!

申込期限は、8月28日(月)まで📝

 

一緒に盛り上がりましょ~!!

 

今年の先生の参加は・・・誰だろ~💕

決まり次第、お知らせしま~す📣

 

それでは!!!

夏休み~!

やっほ~!!あやかです!!

 

最近は夏休みで、みんな早くから来てます🍍

今日は養成レッスン前に練習してるな~と思ったら・・・

 

ラジオ体操が始まった(笑)

w

 

しかも、間違ってて楽しそうwww

FullSizeR

 

Twitterの動画ですが・・・

☟☟☟

小学生の頃、夏休みの早朝に学校まで

ラジオ体操しに行ってたな~💨

 

眠かった記憶しかないけどwww

 

 

先日のEKCのコンテストの結果は・・・

3位だったようです!!!

DFomtftXsAA-Scj

う~~~ん!!

今日みんなは悔しがってました💦

 

この悔しさを糧に、次回は・・・

目指せ優勝!!!

頑張れViVACE!!!

今年も!!!!

やっほ~!!あやかです!!

 

今年もアレやるよ~(/・ω・)/

 

BBQ!!!!

IMG_7524-300x169

 

BBQ!!!!

IMG_8617

☟☟☟

◆9月10日(日)

◆14:00~16:30

◆ETC南越谷校Ast テラス

◆参加費

 20歳以上:¥2、300

 未成年:¥1、800

 リトル:¥500

 3歳以下:¥0

 

びしょ濡れになるので・・・

みなさん着替えを忘れずに👕笑

RenderedI

 

着替えがないと大変だよ~!!!笑

IMG_8616

そして皆さん・・・

40名限定でございます!

 

40名限定でございます!

大切だから2回言いました(笑)

 

申込はお早めに!!!!

去年の様子~👀

☟☟☟

楽しいので、みんな来てね~💕

 

 

日曜日のサンシティの動画でさようなら👋

 

 

EKCとUTAGEオフショット★

やほー♡

昨日はサンシティサマーフェスティバルと

キッズチャンピオンシップでしたー😊

サンシティーの写真は昨日

載せたので今日はEKCの写真を載せたいと思います!!

ちなみにEKCとは、、、

ETC kids championshipの略で

年に二回開催される、

ETCキッズ選抜コンテストとバトルのイベントです✨

まずは、

選抜のアー写撮影とリハーサル!!

IMG_4581

IMG_4582

はい可愛い♡♡♡

アー写ができたら、また載せますね😍

IMG_4587

リハーサルでは、みんな緊張のご様子。。。

なので、得意の変顔で顔をほぐしてもらおうかとww

IMG_4589

ちなみに一昨年の選抜だった、

ForREALの、りこ先輩いわく

全然ダメとのことです(笑)

 

コンテストのあとはバトル!!

南越からは

ANRI、yuwa、Mina、Miai、アイリ、ゆうあ、Mimia

の7人が参加しました!

ほとんどがバトルは初めてだったけど

緊張の中、よく頑張りました😃

勝てなくても、チャレンジした勇気が素晴らしいと思います!!

IMG_4598

コンテストも

今回は優勝することができなかったけど、

ViVACEの活動はまだまだ始まったばかり。

今後の活躍に期待して、

みんなで応援しましょ~!!!

IMG_4579

IMG_4603

ゆわとひな♡良い写真♡

ちなみにママ達も

良い感じに酔っ払い♡笑

IMG_4602

 

そして、

UTAGEのオフショット動画が完成しました~✨

見てね~🎵

 

サンシティサマーフェス

やほ~!!あやかです!!

 

久々に日曜日の更新(/・ω・)/

今日はサンシティで踊ってきました😊

 

雨も降ってきてしまいましたが・・・

無事終了しました\(^o^)/

 

今日の様子をチラ見せ~👀!

 

本番前に戯れる、ReyonceとBOSSキッズ💕

IMG_8599

 

Gナンバーのみんな✨

IMG_8602

 

いつの間にか、受付のお姉さんの

お手伝いをしてた、ミユウ(笑)

IMG_8603

 

team Reyonceは女の子に大人気でした!!

さすが、みんなの憧れ💕

IMG_8610

 

本番後にかき氷も食べました🎵

IMG_8596

 

集合写真~📷✨

IMG_8611

お疲れ様でした~!!

動画も後程載せますね~😊!!

 

東京タワーでは、EKCを行っています!!

コンテストの結果にドキドキ・・・

 

それでは~👋