げつようび☆彡

こんばんは~!!明日香です☆

きのうはゴミ拾いお疲れ様でしたヽ(^o^)丿

IMG_1621

 

 

 

 

 

 

たくさん歩いてみんなクタクタだったけど、

ダンスもして美味しいご飯も食べれて楽しかったね~!!

IMG_1643

 

 

 

 

 

 

 

そして、ブログお休み中によくtwitterに登場していた

ゆうなちゃんかなえちゃんが2日連続でブログに登場(^O^)❤

今日は抹茶アイスにじゃがりこをつけて食べるっていう

新しい食べ方をしてました☆彡

うわーー、まずそおーーーって思うけど

抹茶アイス>じゃがりこアイス>じゃがりこ

意外と美味しいらしいww

 

最近はキッズにも大人にも

このおっきいホワイトボードが大人気だよっ!!

消すのがちょっと大変だけどwww

みんなも是非落書きしに来てね❤

IMG_1652