▼ETC ALL STARS▼

HELLOOOOOーωー

みなさん!めざましTVに投稿した動画は

みてもらえたでしょうか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

え?まだみてない?

って人はみてね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

めざましTVにLOVESTREETの様子が放送されるかも!
少し朝早いけども、、、
2/29(月)~3/4(金)
めざましTVの5:58~占いをCHECK!
アプリ【MixChannel】をダウンロードしてLikeしてね!
https://youtu.be/f1vS0i3g_vc
さて、発表会のオオトリといえば、、、
そう、、、
ETC-ALL-STARS 1
これよね!!!!!
先生からの意気込みコメントも
ナンバーネタからALL STARSネタに
衣替え中~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
IMG_5878
今日はもっつぐさんとあさひさんに書いてもらいました!
、、、、、っと!!!!
ペンがあかないあさひせんせええええ!!!
IMG_5879 IMG_5880 IMG_5881 IMG_5882
まだあいてないペンを
がんばってあけようとする人wwwww
そんなお茶目な先生は
明日スノボーにいくらしいよ!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ってことでBst窓を要check(@_@)
今日はこのへんで!!!!!!
みちょかでした!どろんっっっ