▼久々に日曜日います▼

HELLOOOO(^^)

ひさびさに日曜日こんにちは!
みちょかですよおおおお!
先週のゴミ拾いもいましたが、日曜日の
レッスンの時間にいるのはかれこれ
1年ぶりかもしれません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
日曜日はKIDSがいないから
こんなに静かだったけ~~?!?!
っと思いきや、夜はKIDSよりも
元気な大人たちがたくさんいたwwwww
IMG_5962
Megレッスン前のみんな\(゜ロ\)(/ロ゜)/
IMG_5964
今日は講成かな?だんだんと完成に
近づいている・・・・・・・?!
IMG_5966
Meg・Ryo→sukeナンバー
ちょろちょろ、ちらっとひょこっとみてたけど!!!
IMG_5963
最高\(゜ロ\)(/ロ゜)/
少し見ない間にうまくなってる子がいたり、
なによりみんながスキルアップしてて
ワクワクしました(@_@)
ほんとびっくり(@_@)
本番たのしみにしてますっ!!!
MegとRyo→sukeも久々に会いましたが、
相変わらずのテンションwwww
ぶろぐ復活まで宣伝してくれて
ありがとうm(__)m
今本八幡で圧倒的な人気の
MegとRyo→sukeの初合作ナンバー!!
今回のテーマは
【HIPHOP】
らしいです(>_<)
一番らしい。
世界一かっこいいらしい。
オレの上は神様しかいないと、
せんせいが言ってますよww
IMG_5970
ほら、またぶろぐのネタくれる。
ありがとうm(__)m
※でも良い子は椅子の上に立たないでね!
危ないからね!!!!

横のPOPはETC ALL STARS

先生たちからのコメントよん!
みてねみてねみてね(゜▽゜)
ETC ALL STARSって何?
そもそもLOVESTREETとは、、、?
って人はLOVESTREETブログをちぇけら!
ってことで!!!!!!!
LOVESTREET
ぜひ!Meg・Ryo→sukeの
若手HIPHOPナンバー
checkしちゃってください!!!!
2日目に出ます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
※日曜日しか出ないナンバーなので
見に行きたい人は要注意※
ではでは、久々の日曜日に
元気もらったみちょかでした!!!
明日は5週目なのでレッスン
お休みだよおおおおおおおおおヽ(^^)丿
どろんっっっ

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ETCダンススクール本八幡校URL情報

❶ETCダンススクール新着情報はコチラをCHECK!!

▼ETCダンススクールHP▼

https://www.e-t-c.net/

❷レッスンスケジュール、受付スタッフ、所属インストラクター、

店舗ブログはコチラをCHECK!!

▼ETC本八幡校ページ▼

https://www.e-t-c.net/motoyawata/

❸LOVE STREET発表会情報を知るならコチラをCHECK!!

▼LOVE STREET ~Jump Out!!~HP▼

https://ameblo.jp/etc-tokyo/

❸どこよりも早く新着情報を知るならコチラをCHECK!!

▼ETC本八幡校twitterアカウント▼

@ETCmotoyawata

❹レッスン動画や、店舗パーティ、ラウンジの様子を見るならコチラをCHCEK!!

▼YOUTUBEチャンネル「ETCmotoyawata」▼

https://www.youtube.com/channel/UC0ztxHalow0AOTVxeL4skRw

❹もんじゃ「わらしべ」の情報はコチラをCHECK!!

▼もんじゃわらしべHP▼

https://www.monja-warashibe.jp/

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆