△7月1,2,3日はお休みです△

HELLOOOOOOO(´-`*)

 

早く梅雨明けしないかなーーーーーー。

って最近口癖のみちょかです!

みなさんこんばんは!

 

今日はAINAcrewがいないため

CHOPPA→クラスしかレッスンがありません!!!

 

とってもラウンジが静か・・・・・・泣

 

だがしかし!!!!!!!!!!

 

レッスンはとってもアツい

B-boyたちが集まっていました!!!!

IMG_1468男祭り!!!!!!

 

本八幡校の火曜日はとっても

男祭りなんですよねwwww

もちろん女子も大歓迎!!!

B-girlかもんっっっ(^^)/

 

だって

KIDSクラスは女祭りだからねwww

IMG_1438

姫もいるよwww

今日は白熱したバトルをやっていました!

IMG_1458 IMG_1452 IMG_1451

みんなかっこいいいいいいいいいいいい!!!!

 

 

さて、そんなBreakerたちのCHOPPA→先生が

なにやら受付の下でカキカキ・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カキカキ

 

 

 

 

 

カキカキ

 

 

 

 

完成したのがこちら!!!!!!!

IMG_1463

レッスンの宣伝より、絵のうまさに

みんな注目してしまうwwwwwwwww

 

 

 

そんな絵のうまいCHOPPA→先生も

参加するこの夏のBIG EVENT!!!!!!!

7月4日から申し込み開始となります!!!

参加者は受付まで!!!!!!!

 

夏の思い出をつくろう!!!!!!!

きっと晴れるよ☀www

IMG_1319

IMG_1320

BBQも海もプールも行きたい人は

なんとこの日一日で全部出来ちゃうからwwwww

 

友達も誘ってみんなで参加しちゃおおおおおおお!!

 

今から夏が楽しみすぎるあたしですが、

木曜日は最近とっても夏の終わりなんですwww

 

natunoowari

 

なつのおわり

 

ナツノオワリ

 

 

清水翔太のナツノオワリ

レッスンをしているASAHIクラスwww

 

とってもかっちょいい、、、、

けど、夏はこれから!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ってことで、今月も今日で最後!

7月1日はもう海開きだよ!!!!wwww

 

そしてそして

7月は1,2,3日とお休みなので

お間違え無く!!!!!!!

その振替で29,30,31日は営業となります!

 

ではでは今日はこのへんで!!!!!!

また来月お会いしましょう!!!

ぐっばい!

 

 

どろんっっっ

 

 

素敵でした☆★

 

こんにちは☀

ゆきなです♪♪

 

みなさま

Sは見に来て頂けましたでしょうか!

 

1606_senzokukouen

 

見に来てくれた方が

「ものすごく良かった!もう一度見たい!!」

と言ってくれて

私までとても嬉しくなりました(*^_^*)!!

 

 

そして

出演者の方々、お疲れ様でした!

本番まで数々のストーリーがあったと思います。

本当にかっこよかったです!!

 

IMG_2326

 

__ 4

 

__ 1

 

素敵な作品をありがとうございました!!

 

それでは

もう少しで6月も終わってしまうとのことで

おとしもののコーナーです!

まずはタオル軍団と

ニット帽

ピンク水筒

お花の髪留め

です☟☟☟

 

IMG_2721

 

つづきまして

スタジャン

買いたてほやほやであろう花柄ワンピース

黒のパーカー

グレーのショート丈パーカー

です☟☟☟

IMG_2722

 

最後は

靴下軍団です☟☟☟

 

IMG_2724

 

わたしのだーーー!!!

おれのだーーー!!!

わしのじゃーーー!!!

という方は

6月末に処分予定なので

明日までに取りにきて頂くようにお願い致します!

明日までに取りに来られなさそうな方はご連絡ください!

 

それでは今日はこのへんで♪♪

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1605_6月チケットキャンペーン

にちようび☆

こんにちは!明日香です☆彡

 

いよいよ今日は、

専属公演【S-エス-】ですね!!

1606_senzokukouen

ってもう終わってる時間か・・・

みなさん観に行きましたか??

 

私は残念ながら店舗でお留守番です(;_;)

 

自主練来た風太も用事があって

観に行けなかったんだってさ(笑)

 

いつもはいっぱいいるMegさんのレギュラークラスも、

今日はルナとミユちゃんの2人だけ!!

中学生コンビ、若いね~♡

 

ビギナークラスは・・・

割とたくさんの方が来てくれたぁぁぁ!!

 

 

こんなに可愛い先生のレッスンが受けられるなんて・・・

IMG_4877

 

MegさんのHIPHOPクラスは、

毎週日曜日

レギュラー 18:20~19:40

ビギナー 20:00~21:20

です❤

 

最後に・・・

先月でETC辞めちゃった

しょういちくんがせっかく遊びに来たのに

みんないなかった~(笑)

IMG_4878

LSのDVD見ているよぉ(*^^*)

今度はみんながいるときにまた来てねっ!

 

6月の営業日もあと2日!!

29日(水)、30日(木)は5週目の為お休みです!!

ちなみに、

7月の1日(金)、2日(土)、3日(日)

は臨時休校日となっております。

(の代わりに、5週目の29.30.31日はレッスンあるよ 😛 )

 

間違えて来ても空いてないからね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お間違えのないようお気をつけてください。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1605_6月チケットキャンペーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ明日は!!

ついに

「ガイア」

「Team Reyonce」

「AINA CREW」

初のダンス公演!!

 

「S」本番でございます!

1606_senzokukouen

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016/6/26(日)

【S(エス)~それぞれのストーリー。】

17:00 会場/18:00 開演

会場 : シアター1010

http://www.t1010.jp/html/access/

総合演出 : AINA

振付 : ガイア・RIE・AINA

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ETC本八幡校で続々とアップしていた、

 

みんなの意気込みCM

見て頂けたでしょうか(゜o゜)

 

初の公演に向けてそれぞれの想い、それぞれのストーリーを

語ってくれているので、

公演見に行く前に是非CHECKしてください!!

twitter → @ETCmotoyawata

Instagram → ETCmotoyawata

無題

 

チケットは本日中であれば、各店舗受付で!

当日は会場受付にて!

チケット購入可能です!!!

 

明日一回きりの公演、

ぜひ見てほしいです!!!

 

 

今日はKIDSリトルクラスの動画をPICK UP!!!

 

体験の子たちもたくさん受けに来てくれて、

今日はワイワイたくさんみんなで踊りました‐!!!

 

また、いつでも遊びに来てね―!!!

 

 

6月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1605_6月チケットキャンペーン

紙飛行機大会!!

こんにちは!明日香です☆彡

 

今日は、受付の前が・・・

とっても賑わっていました!!

 

ちゃっかりRyo→sekeさんとコラボしちゃっますね★

 

本八幡校唯一のテーマパークダンスのクラス!!

ASUNA先生のレッスンは

毎週金曜日18:20~19:40です!!

 

さて、話は変わりますが、

今日は、何の日でしょうか?(笑)

・・・

はい、正解は、

第一回本八幡校紙飛行機大会でした!!!

 

真剣に紙飛行機を作る大人2人wwIMG_4870

 

Ryo→sekeさんとりうちゃんとかんちゃん☆

かんちゃんの紙飛行機が一番よく飛びました~

IMG_4873

 

そんなRyo→sekeさんのクラスは

毎週金曜日 HIPHOP

18:30~19:50(レギュラークラス)

20:00~21:20(ビギナークラス)

です!!

 

みなさん是非レッスン受けに来て下さい(*^^*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1605_6月チケットキャンペーン

 

▼SHINZOさんレッスン動画UP▼

HELLOOOO(‘_’)

今日は先週のSHINZOさんレッスンを

かっこよく編集してみました!!!

とってもお洒落なR&B HIPHOP

ぜひ、みなさんもSHINZOworldのレッスン

受けてみては?!?!

 

ちなみに来週の木曜日はお休みになります!

6/29(水)~7/3(日)

までお休みなのでみなさん忘れずに!!!

 

 

さて、どんどん告知してます。

夏の本八幡校BBQ!!!!!!!

 

今日は火曜日に載せられなかった

ぜのんのきゅーとすぎる

告知動画をUPしちゃうよ!!!!

 

今年もぜのんは水鉄砲を持って参加してくれるので

水鉄砲みんなも持ってこよおおおおおおお(*^^*)

本日レッスンのBOSS

そして土曜日のネネも参加します★

申込は来月から!!

おまちしておりまーーーーーす!

 

 

告知といえば。。。。。。。。。。。。

 

散々ぶろぐでもいってますがwww

 

今週の日曜日は”S”-エス-

主役のSYO-5さんが出るのか出ないのかw

みんなで確認しましょうwwwwww

 

ETCの昔会員だった生徒が

たくさんチケットを買いにきてくれてます(;_;)

嬉しいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

まだ間に合うので!!!!!!!!!!!

チケットを前売り価格で購入されたい方は

受付までえええええええええええ!!!

 

 

 

ではでは今日はこのへんで!

みちょかでした!

 

どろんっっっ

ねりけしな本日。

 

こんにちは☀

ゆきなです♪♪

 

さて!

毎週水曜日は

お姉ちゃんのレッスンが終わるのを待っているこころ♡♡

 

IMG_2679

 

なんだか受付がBARみたいな雰囲気になっていますが・・・(笑)

ふと気づいたら何かで遊んでいる・・・

 

IMG_2682

 

小学生なら誰しもが通るであろう

ねりけし!!!!!

 

nerikesi

 

—ねりけし—

消しゴムの一種に含まれる文房具である。

本名は「練り消しゴム」。

消しゴムとしては粘土のように柔らかく、

力を加えることで形状を容易に変えられる特徴がある。

また、粘性が強く、引っ張るとよく伸びる。

 

そんなねりけしですが

私が小学生の頃とても流行っていたんです!

今の小学生もみんなねりねりしているんですね(゜o゜)!

そんなねりけしで作った作品が

 

IMG_2683

 

こちらっっっ!!!

 

IMG_2685

 

?!?!?!?!

 

IMG_2687

 

(@■@;)?!?!?!?!?!?!?!

こ、これは

うんt、、、、、、、、

チョコソフトクリームですね(^^)

絶対チョコソフトクリームですね(^^)(^^)

 

IMG_2688

 

犯人は絶対この方です(^^)

 

IMG_2690

 

IMG_2692

 

つぶされて

崩れ落ちるほどのショックを受けているみちょかさん。

 

IMG_2696

 

こころはいつまでも純粋でいてね(>_<)!笑

 

そして

昨日のCHOPPA→さんのBREAKINGレッスンの動画を

Instagramに載せたところ

『フルでみたーい!』

という声が多かったので

フルの動画を載せますね♪♪

 

 

こんなかっこいい

CHOPPA→さんのレッスン情報は

■毎週火曜日 Bst

■19:50~21:10

■BREAKING/レギュラー

となっていますのでぜひお越しください♡

 

そしてそして

『HIPHOPやりたいけどメンズが少なそうで勇気がないな~』

と思っているそこのメンズ!!!

SYO-5さんのレッスンは・・・

 

IMG_2699

 

だんじょだんじょだんだんじょだんじょ

という感じなので安心してお越しくださーい★☆

もちろんガールズもウェルカムです♡

そんなSYO-5さんのレッスン情報は

■毎週水曜日 Ast

■21:30~22:50

■HIPHOP/ビギナー

し!か!も!

ちなつ先生もアシスタントとして教えてくれるので

超絶安心っっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お待ちしておりまーす♪♪

 

それでは最後になりましたが

みなさん

LoveStreet2016の写真はもうGETしましたか?♪

キッズ達の元気で可愛い動画を見たらもうGETするしかないですっ♡♡

 

 

ぜひフォトレコで写真をGETして下さいね★

 

それでは今日はこのへんで(^^♪

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1605_6月チケットキャンペーン

▼遂に情報解禁!!!!今年のばばばばきゅーー▼

HELLOOOOOO(‘_’)

 

みなさん、こんばんわ!!!

題名の通り、遂に!!!

情報解禁!!!!

 

お待たせしましたm(__)m

IMG_1321

今年も・・・・・・・・・・・・

IMG_1322

この日が・・・・・・・・・・・・・IMG_1323

来るうううううううううううううううううう!!!

8/7(日)

今年も本八幡校ばばばばきゅー

やったります!!!!!

いえ~~~~~~~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

みんなだいすきBBQ☺

今年も稲毛海浜公園にて開催決定!!!

IMG_1319

BBQして、水鉄砲して、海行って、プール行って、もちろん踊って♥

色んな人とPARTYできちゃう♪

中学生以上の人はみんな集合っっっ!!!

IMG_1320

8/7(日)

だよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

今から手帳にメモメモ(*^^*)

 

今年は本八幡校インストラクターも多数参加予定!!!

ででえええええええええええええん!!!

IMG_1303 IMG_1305 IMG_1308 IMG_1314 11223313_538226336332900_3161388413787705935_n

まだまだ増えるよっっ!!!!

お楽しみにっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

さて、初めての人はどんなもんよ

って思うでしょ????

そんなあなたへ、過去のBBQみてみて!

 

こちらは2014年の金町との合同BBQ

そして去年2015年のBBQ

 

今年で4年目になります。

本八幡校ばばばきゅーーー!!!!!!!

 

 

ある一人のBreakerが告知をしてから3年が経ちましてww

毎年来てる方はもちろん今年も・・・・・・・・・・

去年来れなかった方は今年こそ!!!!

新中学一年生になったみんなも!!!

まだ行ったことないって人はもう絶対にっっwwww

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

来て下さいいいいいいいいいいいいい!!!

 

参加希望者は受付staffまで!!!!

今年も夏の思い出つくろーーーー♪♪♪

 

 

 

さて、話は変わりまして。。。。

今日は昼間からこの大きくて黒肌の2人が

 

遊びに!!!!!!!!!!

 

うそ

 

練習しに来ました!!!!!!!

 

それにしてもたのしそうwwww

 

そうなんです、、、もう今週なんですよ。

専属公演”S”

1606_senzokukouen

もう何回も告知していますが、

最後の最後までやらせてくださいwww

 

 

AINA

S-エス-とは、、、、、、

3人専属ダンサーによる公演。

三者三様の世界観があり、

それぞれのストーリーとして、

これまで培ってきたものを今、舞台で全て出します。

みなさんにはどんな世界観がありますか?

この舞台をみながら色んな想像をして

楽しんでいただきたいと思います。 -AINA-

CHOPPA→

 

毎週UPしている”S”告知動画も

今週で終わりになりますね。。。寂しい

毎回いろんな人に意気込みコメントを

もらってSNSにUPしていましたが、、、

 

気がつきましたか????

まだあのお方が登場してないの。。。。。。。。。

はい、そうですねwwwwwwwwwwww

 

遂に登場かと思いきや、まったく姿が分からないw

RIEさんwwwwwwwwww

BeyonceだいすきRIEさん、そしてteamReyonceにも

大注目ですよおおおおおおお!!!!!

 

さて、そんな公演を、元AINAcrewのメンバーも

観に来てくれるそうで、、、、、、、、

チケットを買いにめいがやってきました!!!!!!!

 

ってことで!!!!!!!!!

1606_senzokukouen

6/26(日)

@シアター1010

18:00開演です

 

みちょかでした!

どろんっっっ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1605_6月チケットキャンペーン

じめじめ~~((+_+))

 

こんにちは☀

ゆきなです♪♪

 

なんだかじめじめ~としたお天気ですね((+_+))

この時期

食中毒や胃腸炎には気をつけてください!!

ちなみにゆっきーなは

高校2年生の体育祭の日

食中毒になってお休みしました!!!

かなしい!!!

忘れもしない高校2年生の体育祭!!!

みんなはクラス対抗で戦っているなか

私は腹痛と戦っていました!!!

みなさん本当に気をつけてくださいね(;_;)!!!

 

そんな話はさておき

本八幡校にある大きなホワイトボードには

毎日芸術的な絵が生まれます(゜o゜)

 

__ 1

 

かりんとあすかさんで何やらお絵描き中。

のぞいてみると。。。

(@□@;)!!!!!!!!!!!!

 

__ 2

 

なにこれッッッ!!!!!

動物なのか植物なのか分からない謎多き芸術的な画!!

素晴らしいセンスです☆★

 

話は変わりますが

本八幡校には

ダンスをしにきたわけでもなく

受付スタッフとおしゃべりして帰る方がいっぱいいるんです♡

 

テスト期間中のまっくろくろすけひなたも

「テスト前だからダンスはしなーい」

と15分くらいおしゃべりして帰宅。

 

__ 4

 

なにしに来たん。

 

ダンディなけいごさんも

「某バンドのハピネスとパッションを広めるのが私の使命です。」

と某バンドのツアー情報を受付スタッフに伝え帰宅。

 

__ 3

 

なにしに来たん。

 

嘘です。(笑)

ダンスしに来なくても

受付スタッフに会いにETCに来てくれるだけで

私達はとっても嬉しいです。

本当に嬉しいです。

毎日待ってます♡♡☺

 

それでは今日はこのへんで♪♪

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1605_6月チケットキャンペーン

アンパンマン☆

こんにちは!明日香です☆彡

 

日曜日の本八幡校は

毎週割と静かなんです。

静かなんです。

ちょっと寂しいです。

 

今日の土肥さんは

来た瞬間にリュックゴソゴソして

なにか取りだしたと思ったら・・・

 

じゃん。

IMG_4797

アンパンマン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

リュックからアンパンマン

iphoneケースもアンパンマン

アンパンマンが大好きなんだって~❤

 

ちゃんとスタジオにまで持ってって

アンパンマンにレッスン見ててもらってました(笑)

 

LovestreetのDVD届いてますよぉぉぉぉぉ!!

みんな早く観たくないですかーー??

本八幡校でも毎日観賞会してますよっ!!

DVD頼んだ方々!!受付まで受取に来てくださいね❤

IMG_4761

そして、写真も購入出来ちゃいます☆

『フォトレコ』で検索して認証キーを入力するだけ!!

簡単に写真がGET出来ちゃいます(*^^*)

IMG_4799

そして、毎回告知していますが・・・

専属公演”S”

ついに・・・

開演まであと1週間!!

チケットはまだまだ販売中ですヽ(^o^)丿

是非見に来て下さい!!

1606_senzokukouen

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1605_6月チケットキャンペーン