じめじめ~~((+_+))

 

こんにちは☀

ゆきなです♪♪

 

なんだかじめじめ~としたお天気ですね((+_+))

この時期

食中毒や胃腸炎には気をつけてください!!

ちなみにゆっきーなは

高校2年生の体育祭の日

食中毒になってお休みしました!!!

かなしい!!!

忘れもしない高校2年生の体育祭!!!

みんなはクラス対抗で戦っているなか

私は腹痛と戦っていました!!!

みなさん本当に気をつけてくださいね(;_;)!!!

 

そんな話はさておき

本八幡校にある大きなホワイトボードには

毎日芸術的な絵が生まれます(゜o゜)

 

__ 1

 

かりんとあすかさんで何やらお絵描き中。

のぞいてみると。。。

(@□@;)!!!!!!!!!!!!

 

__ 2

 

なにこれッッッ!!!!!

動物なのか植物なのか分からない謎多き芸術的な画!!

素晴らしいセンスです☆★

 

話は変わりますが

本八幡校には

ダンスをしにきたわけでもなく

受付スタッフとおしゃべりして帰る方がいっぱいいるんです♡

 

テスト期間中のまっくろくろすけひなたも

「テスト前だからダンスはしなーい」

と15分くらいおしゃべりして帰宅。

 

__ 4

 

なにしに来たん。

 

ダンディなけいごさんも

「某バンドのハピネスとパッションを広めるのが私の使命です。」

と某バンドのツアー情報を受付スタッフに伝え帰宅。

 

__ 3

 

なにしに来たん。

 

嘘です。(笑)

ダンスしに来なくても

受付スタッフに会いにETCに来てくれるだけで

私達はとっても嬉しいです。

本当に嬉しいです。

毎日待ってます♡♡☺

 

それでは今日はこのへんで♪♪

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1605_6月チケットキャンペーン