どきどき♥

 

こんにちは☀

ゆきなです♪

 

今週の日曜日、9月4日は・・・・・

本八幡校E-Fesオーディション!!!!!

 

過去のE-FesのDVDを見て

若干緊張気味のキッズ達・・・( *´艸`)

 

__ 1

 

__ 2

 

__ 3

 

SYO-5さんっ!(笑)

 

さて、ここでE-Fesオーディション情報です!

 

■オーディション日

9月4日(日)

■オーディション時間

KIDS 12:00~13:00

大人(中学生以上) 13:30~14:30

■申込み方法

受付に会員番号、名前、ご年齢をお伝えください。

■KIDSについて

下記のブログに振付動画がアップしてあるので事前に覚えてきてください。

E-Fesオーディション情報!!←挑戦したい方は絶対CHECK!※よく読んでね!

■大人について

当日の振移しで審査します。

■結果発表日

9月10日(土)

■その他

オーディション当日にどうしても来れない事情がある方は、

事前に受付スタッフに相談してください。

その他分からないことがあればお気軽にお尋ねください。

 

ということで

たくさんの申込みお待ちしております♥

 

それでは

最後にとても綺麗な写真で今日はおわかれです★

 

__ 4

 

スカイツリーに富士山にグラデーションの夕焼け・・・

実はこの写真、

キッズが撮影したんです!!!驚きっっっ

とてもすごいセンス!!!!!

 

また明日~♥

 

▼かようび▼

HELLOOOOO(‘_’)

今日はじめじめして雨も降ってて

静かなかよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

び、、、でもなかった!!!!!!!!!

 

 

 

火曜日はなんたって!

19:50~21:20以外の時間

すべてスタジオ解放時間になっているんです!

IMG_5033 KIDSのみんなは今週末の

E-fesオーディションの為に練習中!

オーディション情報の詳細は前回のぶろぐを

ちぇけらしてね(´-`*)

E-Fesオーディション情報!!←挑戦したい方は絶対CHECK!※よく読んでね!

IMG_5742

IMG_5034 みんながんばってえええええええええ!!!
IMG_5035

外からココロも応援しているよおおおおおおおお!

大人たちも9thイベントにむけて練習中!!!

IMG_5036

こんなにスタジオが空いているのになぜかラウンジで練習する人もwwww

IMG_5039

そしてそしてレッスン前のCHOPPA→さん

IMG_5042とっても美脚!!!!!!!!

IMG_5043

みっちーもてにぶす筋肉!!!!!!

IMG_5044

ほらっっっ!!!

おいしそうな手羽先wwwwwwww

CHOPPA→さんはこの美脚を武器に

今年のハロウィンはJKになるとかならないとか・・・・

IMG_5046

女子にはうらやましい美脚ですねww

あたしは痩せよう。。。

うん。www

 

 

 

ってことで!

雨にも負けず!!!

とっても愉快な火曜日でした!

 

5週目だけどあしたもレッスンあるよー!

夏休み最終日?みんな楽しんでえええええ(´-`*)

 

そしてレッスンにおいでやす~~~☆

そしてそして明日は9thイベントの申し込み締切なので

みなさん忘れずに!申し込みにきてね!IMG_5775

LS2015(東京)開催POP

ではでは今日はこのへんでっ|д゚)

みちょかでした!

どろんっっっ

 

E-Fesオーディション情報!!←挑戦したい方は絶対CHECK!※よく読んでね!

お待たせしましたー!

今日はE-Fes 2016オーディション動画をアップします!!

この振付を覚えてたくさん練習し、本番店長と担当講師にがっつり見せてください☆

ちなみに!

この振付で審査するのはKIDS会員のみとなります!!

※中学生以上の方は当日振付して審査となります。

■■■E-Fes AWARD 2016オーディション詳細■■■

◇日程

9月4日(日)

KIDS → 12:00~13:00

中学生以上 → 13:30~14:30

※当日は15分前に必ずお越しください。

※オーディション当日どうしても来れない場合は、事前にETC本八幡校店長まで相談下さい。

◇オーディション内容

KIDSの方は、事前に乗せたオーディション振付動画を覚えてもらい、担当講師による審査。

中学生以上の方は、当日振付を覚えてもらい、担当講師による審査。

◇結果発表

9/10(土)13:00~ETC本八幡校店舗掲示板にて張り出しします。

合格者は受付にて、E-Fes申込の手続きを行ってください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

以下、オーディション用振付になります!

KIDS会員のみですよ!お間違えなく!!

①説明あり

②カウント

③振付(音あり)

 

オーディション申込は、本八幡校受付にて!

お腹いっぱい幸せいっぱい( *´艸`)♥

 

こんにちは☀

ゆきなです♪♪

 

もう少しで8月も終わってしまいますね( ;∀;)

夏休みはENJOYしましたか?♪

私はみんなが持ってきてくれるお土産と思い出話で

お腹いっぱい幸せいっぱいです( *´艸`)♥

 

IMG_3025

 

ルナ♥♥♥

USJいいなあああああ♥♥♥♥♥

 

かっちゃんは・・・

 

IMG_3026

 

じゃがりこ(´・ω・`)♥

みんな大好きじゃがりこ(´・ω・`)

みんなのアイドルじゃがりこ(´・ω・`)

 

ルナ、かっちゃん

ありがとーーーう☆彡

 

そして今日は

本八幡校選抜のBriskarmyが

学Pコンテストに出場しました☆彡

 

会場に着く前はテンションが高いみんな♥

 

IMG_3022

 

本番前は・・・・・

 

Processed with Rookie Cam

 

若干引きつり気味のみんな(*_*)笑

 

IMG_3023

 

しっかりエンジン組んで

いざ本番っっっ!!!

 

IMG_3021

 

おわってひと安心のみんな(*´ω`)♥

 

入賞は出来なかったけど

最後にチーム名を名指しで褒めていただきました!

悔しかったけど

とってもとーーーっても嬉しかったです!!

次回に活かして頑張ろうっ!!!

 

それでは今日はこのへんで♥

 

最後まで読んでくださいっ(´・ω・`)!

 

こんにちは☀

ゆきなです♪♪

 

今日のブログは

たーーーいせつなお知らせがあるので

ぜひ最後まで読んでくださいねっ(/・ω・)/

 

本八幡校は

キッズも大人も

とーーーーーーーーっても仲良しです★☆

 

__ 2

 

このフキの顔がどツボ♥♥

一緒にUNOやったり・・・

 

__ 1

 

みんなでUNOやったり!!!(笑)

UNOはみんなをつなぎますね(*´ω`)

 

さて、

今日は八幡小学校でお祭りがあり、

みんなでうちわを配りに行きました☆彡

 

FullSizeRender

 

soto

 

koutei

 

obake

 

最後の写真、

おばけうつってる(゜o゜)!!!!!!!!!

と思ったら

お化け屋敷の看板でした💦

手伝ってくれたキッズのみんな

ありがとう!!!

 

それでは最後に

たーーーいせつなお知らせです!

今年もこの季節がやってきました・・・

それは・・・・・

 

E-Fes AWARD!!!!!

 

本八幡校代表として戦いたい

という方へ

オーディションにつてのお知らせです▼▼▼

 

■オーディション日

9月4日(日)

■オーディション時間

KIDS 12:00~13:00

大人(中学生以上) 13:30~14:30

■申込み方法

受付に会員番号、名前、ご年齢をお伝えください。

■KIDSについて

振付動画をブログにアップするので事前に覚えてきてください。

8月29日(月)18:30にアップします。

■大人について

当日の振移しで審査します。

■結果発表日

9月10日(土)

■その他

オーディション当日にどうしても来れない事情がある方は、

事前に受付スタッフに相談してください。

その他分からないことがあればお気軽にお尋ねください。

 

以上となります!!!

ぜひたくさんの申込みをお待ちしております!!!!!

 

また明日~♪

 

今日のブログは・・・

 

こんにちは☀

ゆきなです♪♪

 

今日のブログのトピックはこれです▼▼▼

 

・オセロ対決!!!

・B-BOYとおじさん★☆

・わんさかわんさか~

 

はい、まず

オセロ対決!!!

ということで

昨日ナナミとサライが本八幡校に寄付してくれたオセロが大人気★☆

センリとモエが対決しました!!!

 

IMG_4935

 

みんな集まる集まる・・・

どっちが勝つのかな・・・・・

 

IMG_4934

 

勝ったのは・・・・・

 

IMG_4936

 

センリでした~~~!!!!!

モエのとーーーっても悔しそうな顔と

センリのとーーーーーーーーーっても嬉しそうな顔を見ると

どんだけ白熱したバトルだったか伝わります( *´艸`)

 

はい、つづきまして

おじさんとB-BOY★☆

ということで

本八幡校のB-BOYとおじさんを紹介したいと思います。

 

まずは高校生のB-BOY達。

みちょかいわく

DAMEN’S★☆(だめんず)

※なぜDAMEN’Sなのかは

みちょかor本人達に聞いてね♪

 

IMG_4940

 

一番左にいる後ろ向きのBOYは

最近本八幡校にはいった

ケンタウロスです♪♪

 

IMG_4941

 

そしてDAMEN’S代表

みっちー!!!!!

 

IMG_4942

 

じつは某秀才高校のテニス部部長。笑

 

そして、

おじさん。

 

IMG_4938

 

ただのおじさん。

 

以上です(´-`*)

 

それでは最後のトピック

わんさかわんさか~

とはなにかというと・・・

 

今日の本八幡校は

 

IMG_4937

 

わんさかわんさか~~~!!!

いつも以上に人がいっぱい!!!!!

 

なぜかというと・・・

 

LS2015(東京)開催POP

 

どどんっ

本八幡校店舗発表会の

MOTOYAWATA 9th Annivesaryがあるからです☆★☆

 

申込み締切は・・・

8月31日(水)

までです!!!!!

まだ申込んでいない方はお早めに!!!!!

 

それでは今日はこのへんで♥♥♥

 

▼アイスをかけたBINGO対決▼

HELLOOOOOOO(‘_’)

夏休みも終わりに近づいてきたところで!!!!!

台風も落ち着いてきた(?)ところで!!!!!

 

今年はやっちゃいました!

アイスをかけたBINGO対決(*´ω`)

一昨年くらいかな?一日だけやったやつwww

 

メンバーはスタッフゆきな&みちか

生徒代表さらい&ななみ

2人が100均でさっき買ってきたBINGOで

真剣勝負開始~~~~~~~♪♪♪

 

 

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、あたしが負けましたね。|д゚)wwwww

 

言い出しっぺが負けましたよ。

 

悔しい(´・ω・`)ちーーーーん

 

 

 

 

ってことで!!!!!!!!!

第二回も!やる?wwwwwwwwwwwwww

 

やりたいよーーーって人はうぇるかむww

勝負しましょうwwwww

 

 

さてさて、水曜日唯一のDAYクラス!!!!

IMG_4895

Kumi-chanさんのベリークラスでは

先日13日がお誕生日だったKumi-chanさんに

生徒さんからプラネタリウム

プレゼントおおおおおおおおおおお!!!

IMG_4898

さっそく見てみよう!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_4899

っと思ったら電池がなかったため、後日wwwwwwwww

IMG_4897

Kumi-chanさん改めまして

お誕生日おめでとうございますっっ!!!!

 

 

ではでは今日はこのへんで!

みちょかでした!

 

どろんっっっ

 

今日はKIDS特別レッスン!

夏休みもラストのラストまで

差し掛かってきました!

 

台風も過ぎ去り迎える今日は、

KIDS養成夏期講習!!!

昨年は、バトル初心者向けレッスン☆

ということで、RYUICHI先生に特別レッスン開いていただきました!

これはみんな楽しそうで、この後も自分たちで音流して

バトルの練習するようになりました。

 

今年は何だったかというと、、

JAZZ!!

~自分の体を知り、理解する~

そんなところをテーマに行いました。

講師はYOUさん!

現在本八幡校でKIDS、大人ともにレッスンを行っている先生です。

ここについては、またのちほど。

 

ということで、

今日の特別レッスンの様子をちょこっとみせちゃいます!

①JAZZ未経験者向けレッスン

JAZZに触れて、新たなジャンルを知る、

初めてで苦戦してる子も多いようでしたが、

一生懸命やって、楽しんで踊ってました(^^)

②初心者、経験者向けレッスン

体の使い方、理解して踊ってみよう

コチラは基礎みっちり、がっつりやって頂きました。

1時間半のレッスンですが、みんなの集中力◎!!

すばらしい!

 

みなさんよく頑張りました!

今日の一レッスンが何かのきっかけになれば

やる気だったり、JAZZにトライしてみたり

繋がればいいなと心から思っています。

 

お疲れ様でしたーーー!!!

IMG_4870

IMG_4877

 

今回レッスンして頂いた、YOUさんは

10月15日から始まる

梅棒 6th OPUS 「GLOVER」公演に出演されます!!!

詳しくはコチラ↓↓

http://umebou.daa.jp/6th_opus/

ダンス×演劇

面白いこと間違いなしの梅棒公演、

ぜひ観覧してほしいです!!

Let’s go!!!

 

びょおおおおおおおお

 

こんにちは☀

ゆきなです♪

 

台風・・・

とてつもない威力でしたね・・・

風のびょおおおおおおおおおって音が苦手で

今日は一日中耳栓をしたかったです(:_;)

 

そんな

はちゃめちゃ台風の影響で

■あずに/KIDS JAZZ HIPHOPアドバンス

■YA-Saa/HIPHOPレギュラー

上記のクラスは休講となりました( ;∀;)

 

『こんな台風すごいし、みんな来てくれないかな~』

と思っていたところ・・・

 

__ 2

 

B-BOYのみっちーとふうたさん。

以外にもB-BOYはたくさん来てくれました!

 

__ 1

 

ぱすぽTシャツのかっちゃん。

 

__ 3

 

盛れるアプリ希望のまーやんさん。

 

その他にもたくさんの方々が

こんな天気の悪い中

予想以上に

来てくれる来てくれる( ;∀;)♥♥

うれしいいいいいいいいいい

 

と一人でテンションが上がっていた

ゆきなでした。(笑)

 

それでは今日はこのへんで♥

 

バッタいるよ☆彡

こんにちは☀明日香です☆彡

8月も後半に突入!

夏休みあと少しで終わってしまいますね 😥

 

本八幡校の受付は、

なんだかワイワイしてます。

 

お久しぶりのゆうな( *´艸`)

IMG_5796

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずとっても元気でした。

IMG_5797

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5798

じゃん。

バッタ。

IMG_5799

 

 

 

 

 

 

 

 

このバッタ、

ゆっきーながスイカ割り大会でもらったんだって♥

 

これ葉っぱでできてるのーーーー❕❕

すごいよね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_5801

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっきーなの盛り写でばいばーい(*’▽’)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

8月キャンペーン

体験料¥1,080 → ¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□