びょおおおおおおおお

 

こんにちは☀

ゆきなです♪

 

台風・・・

とてつもない威力でしたね・・・

風のびょおおおおおおおおおって音が苦手で

今日は一日中耳栓をしたかったです(:_;)

 

そんな

はちゃめちゃ台風の影響で

■あずに/KIDS JAZZ HIPHOPアドバンス

■YA-Saa/HIPHOPレギュラー

上記のクラスは休講となりました( ;∀;)

 

『こんな台風すごいし、みんな来てくれないかな~』

と思っていたところ・・・

 

__ 2

 

B-BOYのみっちーとふうたさん。

以外にもB-BOYはたくさん来てくれました!

 

__ 1

 

ぱすぽTシャツのかっちゃん。

 

__ 3

 

盛れるアプリ希望のまーやんさん。

 

その他にもたくさんの方々が

こんな天気の悪い中

予想以上に

来てくれる来てくれる( ;∀;)♥♥

うれしいいいいいいいいいい

 

と一人でテンションが上がっていた

ゆきなでした。(笑)

 

それでは今日はこのへんで♥