今日はKIDS特別レッスン!

夏休みもラストのラストまで

差し掛かってきました!

 

台風も過ぎ去り迎える今日は、

KIDS養成夏期講習!!!

昨年は、バトル初心者向けレッスン☆

ということで、RYUICHI先生に特別レッスン開いていただきました!

これはみんな楽しそうで、この後も自分たちで音流して

バトルの練習するようになりました。

 

今年は何だったかというと、、

JAZZ!!

~自分の体を知り、理解する~

そんなところをテーマに行いました。

講師はYOUさん!

現在本八幡校でKIDS、大人ともにレッスンを行っている先生です。

ここについては、またのちほど。

 

ということで、

今日の特別レッスンの様子をちょこっとみせちゃいます!

①JAZZ未経験者向けレッスン

JAZZに触れて、新たなジャンルを知る、

初めてで苦戦してる子も多いようでしたが、

一生懸命やって、楽しんで踊ってました(^^)

②初心者、経験者向けレッスン

体の使い方、理解して踊ってみよう

コチラは基礎みっちり、がっつりやって頂きました。

1時間半のレッスンですが、みんなの集中力◎!!

すばらしい!

 

みなさんよく頑張りました!

今日の一レッスンが何かのきっかけになれば

やる気だったり、JAZZにトライしてみたり

繋がればいいなと心から思っています。

 

お疲れ様でしたーーー!!!

IMG_4870

IMG_4877

 

今回レッスンして頂いた、YOUさんは

10月15日から始まる

梅棒 6th OPUS 「GLOVER」公演に出演されます!!!

詳しくはコチラ↓↓

https://umebou.daa.jp/6th_opus/

ダンス×演劇

面白いこと間違いなしの梅棒公演、

ぜひ観覧してほしいです!!

Let’s go!!!