今日のブログは・・・

 

こんにちは☀

ゆきなです♪♪

 

今日のブログのトピックはこれです▼▼▼

 

・オセロ対決!!!

・B-BOYとおじさん★☆

・わんさかわんさか~

 

はい、まず

オセロ対決!!!

ということで

昨日ナナミとサライが本八幡校に寄付してくれたオセロが大人気★☆

センリとモエが対決しました!!!

 

IMG_4935

 

みんな集まる集まる・・・

どっちが勝つのかな・・・・・

 

IMG_4934

 

勝ったのは・・・・・

 

IMG_4936

 

センリでした~~~!!!!!

モエのとーーーっても悔しそうな顔と

センリのとーーーーーーーーーっても嬉しそうな顔を見ると

どんだけ白熱したバトルだったか伝わります( *´艸`)

 

はい、つづきまして

おじさんとB-BOY★☆

ということで

本八幡校のB-BOYとおじさんを紹介したいと思います。

 

まずは高校生のB-BOY達。

みちょかいわく

DAMEN’S★☆(だめんず)

※なぜDAMEN’Sなのかは

みちょかor本人達に聞いてね♪

 

IMG_4940

 

一番左にいる後ろ向きのBOYは

最近本八幡校にはいった

ケンタウロスです♪♪

 

IMG_4941

 

そしてDAMEN’S代表

みっちー!!!!!

 

IMG_4942

 

じつは某秀才高校のテニス部部長。笑

 

そして、

おじさん。

 

IMG_4938

 

ただのおじさん。

 

以上です(´-`*)

 

それでは最後のトピック

わんさかわんさか~

とはなにかというと・・・

 

今日の本八幡校は

 

IMG_4937

 

わんさかわんさか~~~!!!

いつも以上に人がいっぱい!!!!!

 

なぜかというと・・・

 

LS2015(東京)開催POP

 

どどんっ

本八幡校店舗発表会の

MOTOYAWATA 9th Annivesaryがあるからです☆★☆

 

申込み締切は・・・

8月31日(水)

までです!!!!!

まだ申込んでいない方はお早めに!!!!!

 

それでは今日はこのへんで♥♥♥