お腹いっぱい幸せいっぱい( *´艸`)♥

 

こんにちは☀

ゆきなです♪♪

 

もう少しで8月も終わってしまいますね( ;∀;)

夏休みはENJOYしましたか?♪

私はみんなが持ってきてくれるお土産と思い出話で

お腹いっぱい幸せいっぱいです( *´艸`)♥

 

IMG_3025

 

ルナ♥♥♥

USJいいなあああああ♥♥♥♥♥

 

かっちゃんは・・・

 

IMG_3026

 

じゃがりこ(´・ω・`)♥

みんな大好きじゃがりこ(´・ω・`)

みんなのアイドルじゃがりこ(´・ω・`)

 

ルナ、かっちゃん

ありがとーーーう☆彡

 

そして今日は

本八幡校選抜のBriskarmyが

学Pコンテストに出場しました☆彡

 

会場に着く前はテンションが高いみんな♥

 

IMG_3022

 

本番前は・・・・・

 

Processed with Rookie Cam

 

若干引きつり気味のみんな(*_*)笑

 

IMG_3023

 

しっかりエンジン組んで

いざ本番っっっ!!!

 

IMG_3021

 

おわってひと安心のみんな(*´ω`)♥

 

入賞は出来なかったけど

最後にチーム名を名指しで褒めていただきました!

悔しかったけど

とってもとーーーっても嬉しかったです!!

次回に活かして頑張ろうっ!!!

 

それでは今日はこのへんで♥