▼かようび▼

HELLOOOOO(‘_’)

今日はじめじめして雨も降ってて

静かなかよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

び、、、でもなかった!!!!!!!!!

 

 

 

火曜日はなんたって!

19:50~21:20以外の時間

すべてスタジオ解放時間になっているんです!

IMG_5033 KIDSのみんなは今週末の

E-fesオーディションの為に練習中!

オーディション情報の詳細は前回のぶろぐを

ちぇけらしてね(´-`*)

E-Fesオーディション情報!!←挑戦したい方は絶対CHECK!※よく読んでね!

IMG_5742

IMG_5034 みんながんばってえええええええええ!!!
IMG_5035

外からココロも応援しているよおおおおおおおお!

大人たちも9thイベントにむけて練習中!!!

IMG_5036

こんなにスタジオが空いているのになぜかラウンジで練習する人もwwww

IMG_5039

そしてそしてレッスン前のCHOPPA→さん

IMG_5042とっても美脚!!!!!!!!

IMG_5043

みっちーもてにぶす筋肉!!!!!!

IMG_5044

ほらっっっ!!!

おいしそうな手羽先wwwwwwww

CHOPPA→さんはこの美脚を武器に

今年のハロウィンはJKになるとかならないとか・・・・

IMG_5046

女子にはうらやましい美脚ですねww

あたしは痩せよう。。。

うん。www

 

 

 

ってことで!

雨にも負けず!!!

とっても愉快な火曜日でした!

 

5週目だけどあしたもレッスンあるよー!

夏休み最終日?みんな楽しんでえええええ(´-`*)

 

そしてレッスンにおいでやす~~~☆

そしてそして明日は9thイベントの申し込み締切なので

みなさん忘れずに!申し込みにきてね!IMG_5775

LS2015(東京)開催POP

ではでは今日はこのへんでっ|д゚)

みちょかでした!

どろんっっっ